ヒャダイン 怒りの真相や画像は?店員の不手際に「やり場のない怒り」

ニュース・事件

ヒャダイン 怒りが注目されていますね。

食事に訪れた飲食店での店員の不手際に、怒りを覚えた体験があったようです。

スポンサーリンク

ヒャダイン 怒りの真相や画像は?店員の不手際に「やり場のない怒り」

ヒャダインさんは13日更新のブログで、

「いやはや。腹ペコペコでランチの店に入ったんですよ。

贅沢ランチプレート』なんか頼んじゃって。

わくわくして待てど暮らせど周りのお客さんがガンガン食べ終わる中ひとりぽつんと30分。

店員さんが来て『オーダー通ってませんでした。パスタでしたっけ?』」

と飲食店での出来事をつづられました。

ヒャダインさんは怒りを覚えたが、「でも、声を荒らげるわけにもいかないし」と我慢し、

「もういいです」と退店されたそう。

お腹が空いて、楽しみに注文したものが待っていたのに

「オーダー通ってませんでした。パスタでしたっけ?」

とひとりで30分も待たされた挙句、違うメニューのものを言われる。

これはとても気分が良いものではありませんね。

 

 

 

 

 

ヒャダイン 怒りの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 

ヒャダインは13日更新のブログで、「いやはや。腹ペコペコでランチの店に入ったんですよ。『贅沢ランチプレート』なんか頼んじゃって。わくわくして待てど暮らせど周りのお客さんがガンガン食べ終わる中ひとりぽつんと30分。店員さんが来て『オーダー通ってませんでした。パスタでしたっけ?』」と飲食店での出来事をつづった。

「おいおい。忘れてたのかよ。てか、パスタじゃねえし、ランチプレートだよ! 腹がペコペコなこともあってムカついてきちゃって」と怒りを覚えたが、「でも、声を荒らげるわけにもいかないし」と我慢し、「『もういいです』と退店しました」と顛末(てんまつ)を報告した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

ヒャダインさんは退店後も怒りは収まらず、

「いらいら!いらいら!やり場のない怒り!ああ、もっと怒ってやればよかったな、

でも、芸能人だしな。子供番組やってる人間が激高しちゃあいけないよ。

SNSで店を晒してやろうか。いやいや、そんな品の無いことしたら一発炎上確定。はしたない

結果、なんもできねえ!てことを思い知り」

と晴れない気持ちのまま行きつけの総菜店でなじみの店員に愚痴ったそう。

「SNSで店を晒してやろうか」とつづられたヒャダインさんですが、感情的にはならず冷静に

なじみの店員に愚痴った行動にSNSでは大人の対応だと賞賛されているようです。

 

 

 

 

ヒャダイン 怒りにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●確認すればいいって言うけど、周囲の客がいつどんなタイミングで来てたかまで注意払ってないし、自分の頼んだメニューが時間の掛かるやっだったのかな、とかも考えるし。
ランチタイムは店側も大変だと理解してるからこそ、気を使ってしまってなかなか聞けなかったりしますよ。

●喚き散らしたり怒りにまかせてクレーマーみたいな物言いは良くないけど、オーダーが通ってなくて尚且つプレート頼んだのにパスタでしたっけ?なんて言い方は如何なものかと思う。角が立たない程度にきちんと物申した方がいい場合もある。「いいんです気にしないでください」は、人の為にもお店の為にもならない。

 

●感情的にならないのは大人だと思います
ただミスは指摘した方が
いいと思います

 

●店側のミスは百歩譲って許せる
あとはその後の店員の対応が全てだと思う
しっかりした対応であれば「また来たい」と思えるほどになる事もある

 

●その30分あまりの時間を返して欲しいと思いますよね。

 

●私も同様の目に何度も遭わされた事があります。
昔はそれでも我慢してましたが、最近はあまりに酷い対応だと何度も「もう40分以上待ってるんですけどいつ出来るんですか?」「こちらの注文したものはあとどれくらいかかるんですか?」と店員さんに聞くようにしてますが、それでも一時間くらい我慢して待ってますよ。何の説明も無く放置されて待たされた場合は、一時間を目安に「もういいです」と言って店を出ます。
ヒャダインさん、有名人の立場から文句を言いたくても言わずに黙って店を出たというのは大人の対応だったと思います。
その後のお店で怒りが収まって癒されて良かったですね。

 

●昼時に食事を注文されるお客様は、当然お腹がすいておられて尚且つ時間があまりないはずですから、メニューによるけど順に料理をお出しするよう注意が必要なのは当然。楽しみに入った店で残念に思われたでしょうね。厨房のシェフは「お客さん帰っちゃったじゃないか」と思ったと思います。惣菜店を出たら気分も変わっておられたという話は実感を伴って拝見しました。

 

●普通10〜15分過ぎたら店員でオーダー確認するはずだが、周りの客が食べている中で一人だけテーブルに何もない状況で何時までも居る事に関心を持たないような店員が居る店はろくなもんじゃないと思う。
出来ればその店を推測させるような事を記載してほしい。

 

 

 

 

おわりに

食事に訪れた飲食店での店員の不手際に怒りを覚えたヒャダインさん。

今回問題となった店員の方の対応に怒りを覚える気持ちも分かりますね。

しかし、芸能人だから。店を晒すなんて品がなく、はしたない。と怒りを飲み、

ヒャダインさんは1人の芸能人として、大人な対応をとられたよう。

ヒャダインさんが今後、このような事態に巻き込まれないといいですね。

 

コメントをどうぞ