南キャン しくじり先生の画像がヤバい!コンビ不仲を初告白?

ニュース・事件

南キャン しくじり先生が注目されていますね。

今回、スタジオでコンビの不仲を告白しています。

どんな内容なのか気になりますね。

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

南キャン しくじり先生の画像がヤバい!コンビ不仲を初告白?

テレビ朝日系反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が14日(後8:00~9:48)、2時間スペシャルとして復活するそうです。

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太さん&山崎静代さんが、“すぐ自分と人を比べて嫉妬してコンビもメンタルも崩壊しちゃった先生”として教壇に立ち、“自分と他人を比べて嫉妬で人生迷走しないための授業”を行います。

これには、今から楽しみ!との声があがっています。

また、不仲の告白をしているようで詳細が気になりますね。

最近コンビでの活動が無い印象ですが、どんなことがきっかけでそうなったのでしょうか。

しずちゃんは笑顔ですが、山ちゃんの顔つきが気になります。

 

 

 

 

 

 

南キャン しくじり先生の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2017年秋にレギュラー放送を終えた、テレビ朝日系反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が14日(後8:00~9:48)、2時間スペシャルとして復活。お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太&山崎静代が、“すぐ自分と人を比べて嫉妬してコンビもメンタルも崩壊しちゃった先生”として教壇に立ち、“自分と他人を比べて嫉妬で人生迷走しないための授業”を行う。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

山里さんは実は『しくじり先生』のオファーを5年前から受けていたことを打ち明け、授業をスタートします。

初告白とは、実は南海キャンディーズの2人はコンビでの共演に“NG”を出し合っており、事実上の解散状態だったという、驚きの事実でした。

最後に山里さんが涙ながらにある行動に出て、スタジオの空気も一変&しずちゃんも涙したそうです。

何が起きたのか!?気になります。

世間の多くの方は、山里さんの性格を理解しているようですが、内容によってはどうなるか不安&楽しみですね。

 

 

 

 

南キャン しくじり先生にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

山里は相方殺しで何度もコンビを解散しているからな。

この番組はスペシャルの方が向いてるね。

この番組大好きです。

スペシャルで年2回くらいやってくれるのがちょうど良い

ついに南海キャンディーズが出演されるんですねー。

楽しみぃ〜!

物凄く反発しあいながらも、仕事上では最高のコンビですよね。

色々あるだろうけど私はよくボクシングから戻ってきたシズちゃんを受け入れたなと思う。

しずちゃん人気が過熱した頃、山ちゃん大丈夫なのかな?と心配したもんだ。

解散危機を乗り越えたのだかは、決してしくじってはいないと思う(笑)

しずちゃんはなかなか手強い性格だと思う。

 

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

「しくじり先生」は2017年秋にレギュラー放送を終えていますが、今でも根強い人気ですね。

南キャンの久々コンビトークに期待しましょう。

今から楽しみです。

コメントをどうぞ