美勇士 注意喚起の真相がヤバい!ニセ息子の存在?

ニュース・事件

美勇士 注意喚起が注目されていますね。

ニセ息子の存在があるようですが、一体何が起きたのでしょうか。

気になりますので早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

美勇士 注意喚起の真相がヤバい!ニセ息子の存在?

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る謎の男性が全国各地に出没していたことが分かりました。

詳細と画像はこちら。

これは許せない行為ですね。

亡くなった方を利用するのは言語道断です。

 

 

 

 

美勇士 注意喚起報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る謎の男性が全国各地に出没していたことが13日、分かった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

桑名さんの長男で歌手の美勇士さんは、「桑名を愛してくれる人の思いにつけ込む行動で、冗談ではすまない」と憤り「被害に遭われた方は、警察に被害届を出してください」と呼びかけています。

謎の男性は、長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没しているようです。

また、四日市市では、客から“おひねり”を受け取ったことが分かっています。

インターネット上ではほかにも同様の被害を訴える書き込みが多数あるようなので、把握できない程多いということでしょう。

歌もうまくないという情報もでていますので、偽物と分かる方も多そうですが、実際見ただけでは確かめることができませんので要注意ですね。 

 

 

 

 

美勇士 注意喚起にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

本当の息子からすれば気分よくはないだろうな。 

DNA鑑定すれば解る。 

実の息子(美勇士くん)からしたら冗談で済む問題じゃないと思うけど、隠し子っていう設定だと直ぐに嘘だって断定出来ないし、色々難しいね…

ラジオ局は、どのような経路で出演依頼をしたのか知りたい。

DNA 検査でわかりますよね。

本当に虚言癖のある人は嘘を言っているうちに自分でもそれが本当だと思ってしまうらしいが、そういうタイプかもしれない。

亡くなった方の名を他人が語り利用するのは悪い。

戸籍を調べて判る場合と判らない場合がある。

 

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

このニセ息子、《自分は隠し子》と言って居合わせた客の要望に応じて「セクシャルバイオレットNo・1」を歌った際は、おひねりも要求したようです。

最低な行為ですが、この注意喚起で被害がなくなることを祈りましょう。

コメントをどうぞ