美勇士 注意喚起の真相は?「冗談ではすまない」と!

ニュース・事件

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男だと偽って飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る事件が全国で同様の被害があるようです。

桑名さんの長男で歌手の美勇士(みゅうじ、37)が、かなり憤っておりその真相を調べました。

 

スポンサーリンク

美勇士 注意喚起の真相は?「冗談ではすまない」と!

桑名正博さんの長男の乃羅(のら)と名乗り髪を後ろで縛って口ひげを生やして全国各地に出没しているようです。

なんとFM局のラジオまで出演しています。

もちろん、桑名さんの名曲「セクシャルバイオレットNo・1」などを歌っているようです。

 

桑名 正博(くわな まさひろ、旧芸名:桑名 将大・桒名 正博)

1953年(昭和28年)8月7日生まれ

 2012年(平成24年)10月26日死没

職業:ミュージシャン

 

美勇士(みゅうじ、本名:桑名 美勇士 ジュリアン(くわな みゅうじ じゅりあん)

1981年5月8日生まれ

職業:ミュージシャン、俳優、ゲーマー

実父は桑名正博、実母はアン・ルイスの息子の美勇士さんですが、現在はバンド『トライポリズム』のVo.としても活動中しております。

亡くなった桑名 正博さんの名誉も汚す行為なので、ちょっと悪質ですね。

 

 

 

 

美勇士 注意喚起の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る謎の男性が全国各地に出没していたことが13日、分かった。

桑名さんの長男で歌手の美勇士(みゅうじ、37)はスポニチ本紙の取材に「桑名を愛してくれる人の思いにつけ込む行動で、冗談ではすまない」と憤り「被害に遭われた方は、警察に被害届を出してください」と呼びかけた。

 謎の男性は、長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没。「桑名正博の長男で、乃羅(のら)です」と名乗り、福島県の地元FM局の番組や、三重県四日市市の飲食店などで桑名さんの名曲「セクシャルバイオレットNo・1」などを歌った。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

インターネットでも同様の被害を訴える書き込みが沢山あります。

約1年前からも被害があったようですが、「静観」していたみたいです。

偽物と思われる男性は、「桑名正博さんには、隠し子が2人いてそのうちの一人」だと言いています。

実子の美勇士さんにも大変な迷惑ですね。

 

 

 

 

美勇士 注意喚起にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●実の息子(美勇士くん)からしたら冗談で済む問題じゃないと思うけど、隠し子っていう設定だと直ぐに嘘だって断定出来ないし、色々難しいね…

●桑名正博氏を心底リスペクトしていて、その素晴らしさを全国行脚で発信している。もしそうなのであれば、ものまねタレントの芸によって、ものまねされた当人が再認識される恩恵的な側面もあるかと思う。栄子さんが傍観していたのも悪意があるか否かを見極めていたのだと思う。しかし本当に桑名正博氏の良さを世間に知ら示したいが故の行動だとしても、隠し子設定は失礼だし、先ずは何より遺族の方々に承諾を得るべきだ。

●DNA 検査でわかりますよね。
偽物ならわかると思う。
この際、しっかり調べたら良いと思う。

 

●石田純一の息子を名乗ったらバレないと思います、年齢も子供から40歳ぐらいまで幅広く使えますしね。

●本当に虚言癖のある人は嘘を言っているうちに自分でもそれが本当だと思ってしまうらしいが、そういうタイプかもしれない。
しかし家族や騙された人からしたらたまったもんじゃないだろう。
戸籍やDNAを調べたら良いと思うが。

 

●TVでチラッと観ましたが 
(顔はモザイク入り) 
歌は音程が外れて上手くなかったです。

●ニセ息子の方が歌が上手かったりして・・・。
ある意味、自分の偽物が出てくるって知名度があるって事だけど、
それは亡き父の知名度を借りてるだけだからな~。
この機会を利用して偽物と本物で歌唱力対決しても良いんじゃね。
テレビ番組が飛びつくんじゃね。

●亡くなった方の名を他人が語り利用するのは悪い。イイ男で非常にモテただろうからもし万が一本当の息子ならば堂々と出て来て美勇士さんとDNA鑑定をするべきだと思います。

 

 

 

 

おわりに

 

美勇士さんも「桑名を愛してくれる人の思いにつけ込む行動で、冗談ではすまない」と怒ってますね。

また、ネットの反応では、「何故か、隠し子と否定できない・・・」というコメントも・・・

それくらい桑名正博さんは魅力的で男の色気がある人でしたね。

最近の日本人は、日本一周と言えば、寛大になり騙されやすいのですかね?

桑名正博さんの歌声は独特で素敵でしたが、どうもこの偽物は、歌は音程が外れて上手くなかったようですが、そこが一番残念なところです。

 

コメントをどうぞ

  1. みるる より:

    記事お疲れ様!
    母親が大阪に住んでたとか
    生まれたのが桑名さんのデビュー前なら45歳から47くらいかと思ってたんです

    大阪の人って訛りや言葉に特茶ありますよね?
    大阪人の母親の子供だったら
    多少は大阪弁話すんじゃないかな?と期待したんですけど
    大阪ぽくないのでがっくりです
    桑名さんの知り合いが会ってるなら美勇士さんにも話がいくのに誰も知らないところが

    でもお疲れ様です