ロリィタ族。 夫婦喧嘩の真相がヤバい!原因は?

ニュース・事件

ロリィタ族。 夫婦喧嘩が注目されていますね。

お笑い芸人のロリィタ族。さんが喧嘩した理由は一体何なのでしょうか。

気になりますので、早速調べてみましょう。

スポンサーリンク

ロリィタ族。 夫婦喧嘩の真相がヤバい!原因は?

11月6日に第1子女児を出産したお笑い芸人のロリィタ族。さんは、自身のアメブロを更新し、夫のとあるひと言がきっかけでケンカしてしまったことを明かしました。

ロリィタ族。さんはこちら。

旦那さんから急に「白髪すごくはえてるよ!」と言われめちゃめちゃ怒ってしまったそう。

また、ショックを受けているイラストや、夫に怒りをぶつけているイラストを公開しています。

 

ロリィタ族。 夫婦喧嘩報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

11月6日に第1子女児を出産したお笑い芸人のロリィタ族。が、12日に自身のアメブロを更新。夫のとあるひと言がきっかけでケンカしてしまったことを明かした。

この日ロリィタ族。は「娘の一ヶ月検診でした!一ヶ月はやいですねえ。」(原文ママ)と夫と共に娘を連れて病院に向かったことを明かし、「初めての娘を連れてのおでかけ!ワクワクしてダンナと共に出発したのですが…急に「白髪すごくはえてるよ!」と言われめちゃめちゃ怒ってしまった私。かなり気にしていたのよ。」とショックを受けているイラストや、夫に怒りをぶつけているイラストを公開。

「まあダンナの発言はさておきなんですが、ぐちぐちぐちずっと一時間くらい怒っていたので、しまいにダンナも怒ってしまい喧嘩に。(普段全く怒らないので怒ると怖い)」と喧嘩に発展してしまったようで、「ダンナの側にいたくなかったので「もう一人で娘の病院行くから帰って!」と言うとダンナに「僕の娘でもあるんだから行くよ!」と怒られました。」と明かした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

ロリィタ族。さんは「一人で病院は大変なので娘のことを考えたら絶対二人で行くべきなのに、勝手なことを発言した私。気がつかず一人で子育て出来てる気になっていたのかもしれないなぁ。」と反省しているようです。

「ちょっとしてダンナに謝って、ダンナも謝ってくれました。」とお互いに謝罪しているイラストを公開し、「ダンナからパパになっていく。私はママになれているのかねえー。検診は問題なしでしたー!よかった。」(原文ママ)と娘を抱える自身の写真を公開してブログを締めくくりました。

これには妊娠経験がある女性は、「わかる!」と同意の声が聞こえてきます。

喧嘩をしても仕方ない内容かもしれません。

どこの家庭でも他人事ではありませんね。

ロリィタ族。 夫婦喧嘩にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●出産したら確かに白髪が増えたし、髪の毛抜ける。
ホルモンバランスが変わるから気持ちも不安定。
そんな時に無神経な事言われたら腹立つわ。
言わないで欲しい。
けど、ちゃんと検診に来てくれるのは良い旦那だな。

●ロリィタ族って普通にロリィタの人かと。。

●すっぴん衝撃的だった!

●こういう夫婦は長くやっていけそう

●男性として女性の方々の意見が参考になります

●産後3ヶ月くらいはホルモンバランスのせいか、やたら神経質になりやすいからカルシウム摂って、あんまり喧嘩なさらぬように…。

●SNSで悩みをぶちまけたり、間違いを教えてもらえる時代って、ひとりで抱え込むよりはある意味幸せかも。

●ガルガル期にそんな事言われたら噛み付いて当然ですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

女性にしか分からない悩みってたくさんありますよね。

これをきっかけに仲良く過ごして頂きたいです。

温かく見守っていきましょう。

コメントをどうぞ