羽生ゆずれない 反論の真相や画像は?原因は何?

ニュース・事件

羽生ゆずれない 反論が注目されていますね。

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが13日発売の「週刊文春」で

今月9日に男性3人と女性2人と横浜市内のホテルで一晩を過ごしたことが報じられ、

そのことに関して反論されているようです。

スポンサーリンク

羽生ゆずれない 反論!真相や画像は?

文春では、小塚さんとゆずれないさんが

横浜市内のホテルに女性2人と入っていったという趣旨の記事を掲載。

直撃を受けたゆずれないさんは、

その日は横浜で行われたクラッシュドアイスというイベントに小塚さんを訪ね、

小塚さんがイベントの代表者にゆずれないさんを紹介してくれるという事から、部屋を訪ねたと主張。

女性もそのイベントの関係者だとし、やましい関係は「一切ない」と断言されました。

ツイッターでも同様の主張を書いた事務所の見解を添付。

記事に書かれたことは「事実無根」と主張し、1時間ほど話をして「帰路についた」とされています。

羽生ゆずれないさんが強く反論されていますし、週間文春の記事は事実なのか疑問に思いますね。

 

 

 

 

羽生ゆずれない 反論の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ゆずれないは「記事見ました。すごいこと書かれているなと思いました」と明かし、記事になった夜はホテルで「あの当日、横浜みなとみらいで行われていたクラッシュドアイスというアイスホッケーの靴を履いてやるレースの競技があるんですけど、その代表の偉い方にボクのことを紹介したいと小塚さんが言っていただいたので、代表の方が泊まっているところに本当に行かせていただいた」と説明し「我々の部屋は取っていないです」と明かした。

 一緒に入った女性は「大会の関係者です」とし、「やましい関係っていうのは」と聞かれ「一切ないです」と断言していた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

羽生ゆずれないさんの反論にSNSでは、文春に対して、

文春が策略したものではないのか?記事の内容は真実なのか?

文春の誤解を生んでしまうような記事に疑問を抱く方や悪質だとされる方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

羽生ゆずれない 反論にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●羽生君本人は関係ないのにパロディ芸人のせいでイジられてかわいそう。

小塚は普通に見損なったと思う。こんなのとは長続きしないから別れた方が良いと思う方に一票。大島アナが気の毒すぎると思う。

大島さんの選択は正しいと思います。
こんな旦那と一緒にいたら
精神的におかしくなりかねません。

小塚の行動はリップスライムのSUや貴乃花のバカ息子みたいな事をしてますね。

多分、名古屋での生活も苦痛だったと思います。
とにかくリセットして
無理しないで欲しいです。

小塚はじっくり聞いタロウに来年出たらいいと思う。
もうまともな番組に出すべきでないと思う気持ち悪い。

ホテル5人で朝方までレースクイーンの女子二人と今後のイベントについて話すやつがどこにいるんだよw

小塚終了。

 

●週刊誌の

その後夜の闇に消えていった

という表記は、それぞれ自宅に戻ったという意味なんだってね。追跡したけど結局何もなかったんで、このままじゃ記事にならないから、こう書いてお茶を濁す、と。

 

●文春砲も打ち間違えたなら、しっかり謝罪すべき

人の家庭を打ち壊しといてこのままだんまりはあかんやろ?
しかし…大島由香里さんも信じなかった節があったんなら夫婦関係は元々…って事やったんやろな

 

●文春はもうダメだな。
有名人の下半身ゴシップばっかりになり、今度は見出し詐欺か。
もっと重要な問題がいっぱいあるだろうに。

 

●違うと思ったらすぐに反論や文書を出すことはいいことだと思う。

 

●小塚さんが夫婦関係で問題になってる状況で悪質ですね文集さん。即謝罪するべき。

 

 

 

 

おわりに

週刊文春」の誤った報道に反論された羽生ゆずれないさん。

今後、「週刊文春」は一連の騒ぎにどのような弁明をされるのか。

羽生ゆずれないさんと小塚崇彦さんはどうなるのか。

とても気になるところですね。

コメントをどうぞ