木下勲 逮捕がヤバい!容疑内容は?

ニュース・事件

バスケットボールのスペイン2部リーグ、

TAUカステリョに所属する木下勲さんが逮捕されました。

 

スポンサーリンク

木下勲 逮捕!真相や画像は?

木下勲さんは21歳女性に同意を得ずに性的暴行を加えたとして逮捕されました。

女性からの告発を受け、地元警察に逮捕されたそうです。

木下勲さんは保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、

既に保釈されたそう。所属チームは今回の件について、文書で処分を発表するそうです。

TAUカステリョに所属し、活躍されている木下勲さん。

21歳女性に性的暴行を加えたとして逮捕されたことに驚きを隠せません。

自身の性的欲求を満たすために犯行に及んだのでしょうか。

 

 

 

 

木下勲 逮捕の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

バスケットボールのスペイン2部リーグ、TAUカステリョに所属する木下勲(24)が、21歳女性に性的暴行を加えたとして逮捕されていたことが分かった。11日にスペイン・メディアが報じた。

スペイン紙アスによると、木下は女性からの告発を受け、地元警察に逮捕された。保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、既に保釈されたという。所属チームは今回の件について、文書で処分を発表するという。

木下は兵庫県西宮市生まれの24歳。関西学院高で全国高校総体、ウインターカップに出場。関西学院大時代の13年にNBL和歌山と契約し、日本のトップリーグ初の現役大学生選手となった。

14年に米独立リーグABAバーミンガム・ブリッツに入団。15年にスペイン5部ELベンドレイ、16年に4部CBサンセリュウム、17年にBリーグ東京サンレーヴス加入も2カ月で退団し、スペイン5部CBベニカルロに加入。

身長175センチのポイントガード。日本代表経験こそないが着実にステップアップし、ことし7月にTAUカステリョと契約。関係者によると、3年の長期契約だった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

木下勲さんが逮捕されたこと、SNSでは動揺が広がっています。

今後、木下勲さんはどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

木下勲 逮捕にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●事実だとしたら許されるものでは無いけど。。。ちゃんと調べないとね。

 

●そういえば、アジア大会の時も歓楽街行ってたとかで問題になってたのも男子バスケの選手4人だったな。男子のバスケ選手はそういうのが多いのかというイメージがつきかねないな。

 

●プロ化でバスケを盛り上げようとしている矢先なのに不祥事が続くね。

 

●ジャカルタのは金払ってたからそれ以上の事件性はなくあくまでも倫理的問題なんだろうけどこれだと強姦的な感じもあって後々起訴されて服役系とかもあるのかな?

 

●これは性犯罪でしょ
かなり厳しい話だと思いますが…

 

●本当なのかと思う。

海外移籍は意志を強く持った選手が行くイメージと思う。

スペインの警察も馬鹿ではないので

ただこれが本当だとしたらインドネシアの一件もあるし最悪と思う。

プロ性欲リーグと思う。

 

 

 

 

おわりに

女性に同意を得ずに性的暴行を加えたとして逮捕された木下勲さん。

被害に遭われた女性はとても怖い思いをされたことでしょう。

心にキズを、深いトラウマを抱えられたかもしれません。

木下勲さんの行く末や、バスケ界への影響が懸念されますね。

 

コメントをどうぞ