Zeebra 謝罪がヤバい!何があった?

ニュース・事件

ヒップホップミュージシャンのZeebraさんが、

インフルエンザのため出演予定だったイベントを欠席することが発表されました。

 

スポンサーリンク

Zeebra 謝罪!真相や画像は?

Zeebraさんは、明日12日にニコニコ生放送で開催される

男性声優キャラによるラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」のイベント

第一回 韻踏闘技大會 優勝発表會」にプレゼンターとして出演予定でした。

しかしインフルエンザの為、急遽イベント欠席となったそうです。

 

イベントに出演予定だったZeebraさんですが、急遽欠席。

しかもその理由がインフルエンザによるもの…

イベント欠席はとても残念ですが、Zeebraさんの体調がとても心配ですね。

 

 

 

 

Zeebra 謝罪の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

Zeebraは、明日12日にニコニコ生放送で開催される男性声優キャラによるラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」のイベント「第一回 韻踏闘技大會 優勝発表會」にプレゼンターとして出演予定だったが、同プロジェクトの公式ツイッターは11日、「プレゼンターとして出演予定のZeebraさんですが、インフルエンザの為、イベント欠席となりました。楽しみにして頂いた方々には申し訳ございませんが、ご了承下さい」とアナウンスした。

Zeebraは前日深夜に「んー、38.3度はインフルの可能性あるよね…。朝病院行かねえと…」とツイートしていたが、今朝になって「A型インフルだた…」と報告。「そこら中にご迷惑をお掛けして申し訳ないです…」と謝罪した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

突然のZeebraさんのイベント欠席に驚きの声と、

インフルエンザにかかってしまったZeebraさんを心配されている方が多くいらっしゃるようです。

インフルエンザはかかると発熱、倦怠感、食欲不振など全身に様々な症状が現れる辛いもの。

お大事になさってほしいですね…

 

 

 

 

Zeebra 謝罪にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●今年はインフルエンザが流行するの早いね。先週私も経験したけどA型は大変なのよ。とにかくお大事に。

●ゼブラじゃなくてジブラといわないと怒られる

 

●ラッパーも人間だし風邪にもインフルにもなるね。

 

●インフルエンザならしょうがないよね。

お大事に。

 

●ゼブラさんお大事に

 

●密閉されたとこに不特定多数いるから、無理やりこなくて正解。

 

 

 

 

おわりに

インフルエンザにかかってしまったZeebraさん。

これからの季節インフルエンザにかからないようにするためにも、

手洗いうがいをして、しっかりと予防しなくてはなりませんね。

Zeebraさんの体調が少しでも早く、回復するといいですね。

コメントをどうぞ