広田レオナ 挙式報告の真相がヤバい!お相手は誰?

ニュース・事件

広田レオナ 挙式報告が注目されていますね。

映画監督で元女優として人気の広田さんが、挙式報告されました。

お相手が気になりますね。

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

広田レオナ 挙式報告の真相がヤバい!お相手は誰?

映画監督で元女優の広田レオナさんが10日、自身のインスタグラムを更新し、元俳優の男性と9月13日に挙式していたことを報告しました。

もう3ヵ月経っていたのですね。

広田さんは映画監督して活躍されています。

元俳優男性の詳細については触れていませんが、

インスタグラムで詳細を語っています。

ご本人がきちんと説明されていますが、週刊誌に振り回される芸能人の方々は毎回大変ですね。

広田レオナ 挙式報告報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

映画監督で元女優の広田レオナ(55)が10日、自身のインスタグラムを更新し、元俳優の男性と9月13日に挙式していたことを報告した。
広田は「2018年9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」と挙式を報告。

出会いは9年前の舞台での共演時だったと明かし、挙式に至るまでの経緯を説明。昨年の暮れにプロポーズを受けたといい「今、とても私達ふたりは穏やかです。落ち着く所にやっと来た感じです」と胸中を吐露。一部週刊誌に記載されていることにも触れ「彼は週刊誌の見出しにあるツバメではなりません。映像作家として立派に巣立ってます」と伝えた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

広田さんは1994年12月に俳優の吹越満さんと結婚し、2005年12月に離婚しています。

その後、12年に復縁し17年に再び離婚したことが明らかになっています。

最後は、元夫の吹越さんについても言及し「吹越さんの事を心配している方々へ。この一連の流れは吹越ももちろん承知しています」といい、所属事務所の代表取締役として「これからも全力で吹越をサポートしビジネスパートナーであることに代わりません」とつづりました。

吹越さんとは復縁してもうまくいかなったようですが、新しい幸せを掴んだようでファンも一安心ですね。

広田さんは1月に映画のクランクインがあるようなので、これからのご活躍にも期待しましょう。

広田レオナ 挙式報告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●おめでとうございます。吹越さんも好き! 

くっついたり離れたりしてる方に、千代に八千代にと言われても。 

魔性の女って雰囲気するもん、気だるくていくつになってもどことなく小悪魔っぽくて。

マンガみたいな髪型がスゲェ 笑 

元女優とか元男優とか・・・w 

出会いは9年前と言うが2012年に吹越と復縁した頃って二股だったってこと?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回、再婚に驚かれた方も多いようです。

ご本人は、週刊誌しつこい~と仰ってますから、追いかけられてるのでしょうか。

温かく見守っていきましょう。

コメントをどうぞ