及川光博 2年ぶりの真相がヤバい!まさかの出演?

ニュース・事件

及川光博 2年ぶりが注目されていますね。

今回何が2年ぶりなのでしょうか。

正月の楽しみが増えそうな話題です。

気になりますので早速調べてみましょう。

スポンサーリンク

及川光博 2年ぶりの真相がヤバい!まさかの出演?

「相棒 season17」の元日スペシャル「ディーバ」
テレビ朝日系 2019年1月1日(火・祝)21:00~23:15が発表されました。

及川光博さんの画像はこちら。

水谷豊さん演じる杉下右京と反町隆史扮する彼の相棒・冠城亘の活躍を描く本作。

今回のスペシャル版では、大物代議士・敦盛劉造のひ孫が誘拐された事件を軸に、大手生命保険会社社員の死が大きな闇につながっていくさまが描かれた内容です。

先日、円満離婚で注目された及川さんですが、

ハッピーなニュースで嬉しいですね。

及川光博 2年ぶり報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

1月1日にテレビ朝日系で放送されるドラマ「相棒 season17」の元日スペシャル「ディーバ」に、大地真央、西岡徳馬、及川光博が出演することがわかった。

水谷豊演じる杉下右京と反町隆史扮する彼の相棒・冠城亘の活躍を描く本作。今回のスペシャル版では、大物代議士・敦盛劉造のひ孫が誘拐された事件を軸に、大手生命保険会社社員の死が大きな闇につながっていくさまが描かれる。

大地が扮するのはシャンソン歌手の神崎瞳子。政治的発言や抗議活動を積極的に行うことから、“闘うディーバ”と呼ばれている人物だ。西岡は、財界と政界をつなぐ者として隠然たる影響力を持つ敦盛役で出演する。また“2代目相棒”・神戸尊役の及川は約2年ぶりにレギュラー放送に登場。劇中には尊と亘のアクションシーンが収められる。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

「相棒 season17」の元日スペシャル「ディーバ」は21時に放送スタートされるそうです。

及川光博さんは、「2年ぶりに神戸くんを演じました。やはり和気あいあいの現場でしたね。水谷さんとは会うなりハグ。反町くんとはニッコリ握手。スタッフの皆さんにも笑顔で迎えていただき、とてもうれしかったです。」とのこと。

アクションシーンもみどころのひとつとのことで、ファンからも「待ってました」との声が上がっています。

及川光博 2年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

西岡さんは、亀山シリーズのスペシャル版に殺し屋(?)役でも出演なさっていましたよね。

あの寡黙な殺し屋は、凄く印象に残っています。 

亀山かおる夫妻もいつか登場してほしいな! 

ミッチーの時の相棒が一番好きだった。

かつての相棒が出演するのは、ファンとしてはムネアツです

ドラマ内で『カメ』の話はよくでますよね

●楽しみです。

おわりに

今回、お正月の楽しみが増えるニュースですね。

アクションシーンがあるとのことなので非常に楽しみです。

及川光博さんが1番好きという方も多そうなので、

今後の展開にも期待しましょう。

コメントをどうぞ