早見あかり 結婚の真相がヤバい!お相手は誰?

ニュース・事件

早見あかり 結婚が注目されていますね。

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかりさんが結婚発表されました。

お相手は誰なのでしょうか。

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

早見あかり 結婚の真相がヤバい!お相手は誰?

ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさんが、30代前半の会社員男性と結婚したことが9日、分かりました。

交際記念日の今月初旬に婚姻届を提出したといいます。

ももクロの歴代メンバーでは結婚第1号ですね。

画像はこちら。

早見さんは報道各社に直筆の文書を送り、結婚を報告しています。

「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します」と達筆な文字で記しています。

これにもギャップがあってびっくりしました。

挙式、披露宴は未定で、今後も仕事を続けるようです。

早見あかり 結婚報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

今年7月、サンケイスポーツ報道で30代前半の会社員との婚約が明らかになったももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が結婚していたことが9日、分かった。

早見は自筆の書面で「お付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と誓った。また、「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と幸せオーラ全開でつづった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

所属事務所によると、婚姻届は交際記念日の時期と重なる今月上旬に提出したようです。

すでに新婚生活をスタートさせているようで、おめでたいですね。

4度目のプロポーズでOKしたことを告白していますので、男性側のアプローチもすごいです。

早見あかり 結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

ももクロから早々に脱退して、女優、司会アシスタント、舞台、結婚、着実に動いて満喫している感じ。

頭いいのかもね?ひとつのポジションで長くやるのは大変だし、いつか人気も廃れるから、そんなに突出した人気や名声は無くてもプライベートを持ちながら長くやるっていうのが一番楽しいかもしれない。 

おめでとうございます!
幸せになさってください
 

あれ?少し前に結婚するって言ってなかったっけ??

18歳の頃に知り合ったの?やっぱりアイドルだって付き合いたいよね

ももクロ、頑張れ!何となく溝あけられてるぞ。

おめでとうございます。23歳には見えない。 

●まだ23歳だったんですね。
若い! 

自分はアイドルには向いていないとももクロを卒業。
23歳で結婚はすごく早い気もするけれど、交際4年を経てだし。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

お相手は一般の方なので、詳細は明らかにされていませんが、幸せそうで何よりですね。

アイドルを辞めた方々の結婚報道は今後も続きそうです。

温かく見守っていきましょう。

コメントをどうぞ