溝端淳平 交際報道で彼女は美優?セブ島旅行の真相がヤバイ

ニュース・事件

俳優、溝端淳平さんが2歳上の人気モデル、

美優さんと交際していることが9日、分かりました。

 

スポンサーリンク

溝端淳平 交際報道!真相や画像は?

2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。

互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、

今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行に。

美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展しました。

交際期間は10カ月とみられています。

 

溝端さんは29歳、美優さんは31歳と2歳差のカップル。

お相手の美優さんはモデルで、様々なファッション誌のモデルを務められてきました。

2人は知人を介して出会い、友人として親睦を深める中、お付き合いされる前にセブ島へ旅行に。

セブ島では2人の間にどんなことがあったのでしょうか?

セブ島で2人のどちらが想いを伝えられたのでしょうか?

恋人へと発展する経緯が気になりますが、とても絵になる美男美女カップルですね。

溝端淳平 交際報道の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

溝端がひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優。どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女だ。

 近年、舞台に重点を置いて役者としてスキルアップしている溝端は、今年5~6月には女優、美村里江(34)と二人芝居「家族熱」に挑戦。10月に開幕した舞台「魔界転生」では天草四郎を好演し、現在は大阪・梅田芸術劇場で重厚な演技を披露している。

 また、11月9日に主演するNHK BSプレミアムドラマ「立花登青春手控え3」(金曜後8・0)がスタート。マルチな活躍の支えになっていたのが美優だったようだ。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

 溝端は14日に「魔界-」の千秋楽を迎え、翌15日に東京都内で行われる出演映画「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の初日舞台あいさつに出席。幕末の新選組を女性目線で描いた愛の物語では、主人公・糸里(藤野涼子)に恋心を寄せられる土方歳三を熱演。公私ともにモテる溝端から恋バナが飛び出すか注目だ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

イケメン俳優と人気モデルの溝端淳平さんと美優さん。

そんな2人の交際報道にSNSでは交際をお祝いする声や、驚きの声、

ファンの方からは複雑なお気持ちを抱いている方の声が多数寄せられているようです。

溝端淳平 交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●友人が付き合う前に京都旅行に行った際もビックリしましたが、海外って…すごいですね。
仲の良い関係でも旅行先では揉めたりするのでよっぽど相性が良かったのかなと思います。

 

●おめでとうございます。
最近、テレビで見ないので干されたのかと思い調べたら舞台に力を入れていることをしり安心しました。演技力を高めて、またドラマで見せてください。

 

●付き合う前にセブ島旅行するの?
なんか感覚が違いすぎてびっくりするわ

 

●お泊まり旅行が先の、それから合格で交際に至ったんですね。
いろいろチェック・品定めをしてからってのが堅実な溝端流ってことか。

 

●女友達と2人で海外旅行って、普通はしない。けどお互いが気になってたのかな…って事ならまだわからなくはないけど、順番が逆かとは思う。昔と今とでは考え方も変わってきつつあるのかもしれないけど…

 

おわりに

溝端さんと美優さんの交際報道。

溝端さん29歳は美優さんは31歳という年齢なので結婚報道が今後あるかもしれませんね。

2人の今後の恋の行方、将来がとても気になりますね。

2人の幸せな恋を見守り、応援します。

 

コメントをどうぞ