藤原隆司 顔画像や動機は?「風呂誘い断られて腹が立った」交際相手の5歳女児に暴行し逮捕

ニュース・事件

交際女性の5歳の娘を殴ってけがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

会社員の藤原隆司(たかし)容疑者(25)は、先月27日、午後10時半ごろ、高砂市のアパートで、交際相手の女性(25)の長女(5)の顔を平手で数回殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

藤原隆司 顔画像や動機は?「風呂誘い断られて腹が立った」交際相手の5歳女児に暴行し逮捕

報道されている情報から、簡単に藤原隆司容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:藤原隆司
  • 年齢:25歳
  • 住所:兵庫県小野市
  • 職業:会社員

藤原隆司容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

藤原容疑者は当時、交際女性とその娘が暮らす部屋に遊びに来ていました。

藤原容疑者は「風呂に誘ったが、断られたので腹が立って殴った」と容疑を認めています。

藤原容疑者は将来の父親として一緒にお風呂に入ろうとしたのかもしれません。

が、被害に遭われた交際相手の娘は5歳で、気難しい時期。

そして藤原容疑者は実の父親ではありません。幼い子供はとても敏感です。

そのためにお風呂への誘いを断ったのでしょう。

もしかすると、暴力を振るったのは今回だけではない可能性もあります。

藤原隆司 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

兵庫県高砂市で交際女性の5歳の娘を殴ってけがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

会社員の藤原隆司(たかし)容疑者(25)は、先月27日、午後10時半ごろ、高砂市のアパートで、交際相手の女性(25)の長女(5)の顔を平手で数回殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

近所の男性が「子どもの泣き声がする」と警察に通報し、発覚しました。

藤原容疑者は当時、交際女性の部屋に遊びに来ていたということで、警察の調べに対し「風呂に誘ったが、断られたので腹が立って殴った」と容疑を認めています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

藤原隆司 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

高砂市のアパートです。

 

 

 

 

 

藤原隆司 逮捕の事件について

「風呂誘い断られて腹が立った」そのために交際相手の5歳女児に暴行し逮捕された藤原隆司容疑者。

交際者として、大人として子どもに暴力を振るうなどあってはならない行為。

何故このような犯行に及んだのか理解に苦しみます。

被害に遭われた娘さんは不安で怖かったことでしょう。

きっと心に深いキズを負われてしまったことと思います。

被害に遭われた娘さんのケガ、心のキズが癒えることと母親と一緒に幸せに暮らしてほしいですね。

 

 

 

 

藤原隆司 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●何度も書きますが
連れ子の 再婚・恋愛は
するなとは言わないけど ほんと慎重に!
被害に合うのは 子供です
子供にしたら いい迷惑です
ホントの父親を失い 別の男性に 暴力を受ける
恐怖です

 

●子供はね、加害者のオモチャじゃないんですよ。
子供達にも加害者と同じように選択の自由があるんですよ。
独身の自分ではありますが、世界中の子供達には自由に育って欲しい
生き方を選べる世界になってほしいです。

だから、微力ながら真面目に高い税を納めて、残業ばかりの仕事もせっせと働いているのであります

でも、未来の子供達が少しでも幸せになれるのであれば苦ではありません

 

●誘いを断られたは警察に適当に体裁を整えたのだろう。本質に児童虐待の願望があったとしか思えない。母親は未然に容疑者からの何らかの雰囲気を感じることができたはず。

 

●本当のパパなら良いけど知らないオジサンとは入りたくないでしょふつう

 

●想像だけれど前々からお風呂で色々あったのだと思います。5歳なら解りますよ、それぐらい。
保護されて良かった。

 

●五歳長女は痛くて怖い思いをして本当に可哀想と思うけど、結婚する前に男の本性が分かって良かったと思う。母親はもう少し男を見る目を高めないと、犠牲になるのはいつも子供である。

 

●シングルマザーはもう少し母親として振る舞いましょう。女として生きたいのなら子供は作らないことだ。
母親がもっと慎重でなければ、この手の事件はなくならない。

女児を風呂に誘うってことが、もう怪しさしかないな。

 

●最近、色々ヤバい大人が増えてますね。

 

コメントをどうぞ