辻希美 第4子出産がヤバい!母子ともに健康!

ニュース・事件

タレントの辻希美さんが8日、夫で俳優の杉浦太陽さんとの第4子供の男児を出産したことを9日、

それぞれのブログで発表しました。

ご子息は2655グラムで、母子ともに健康だそうです。

 

スポンサーリンク

辻希美 第4子出産!真相や画像は?

杉浦さんはブログで「12月8日2655gの元気な男の子が産まれました 第4子の誕生…今回も、出産に立ち会う事が出来ました」と出産に立ち会ったことを明かしました。

その上で「一つの命が誕生する瞬間…本当に感動する…。産ぶ声を聞くと自然と涙がこぼれ落てくる…抱っこした時の、あの愛おしさ…言葉では言い尽くせないほどの感情…どの子にも、産まれてくるまでのストーリーがありますね…何より、命がけで出産に挑む妻…陣痛が来るまでの道のり、始まってからの大変さ…その一瞬、一瞬を心に刻み込みました。妻には、感謝の気持ちでいっぱいです ノン、よく頑張ったね本当にありがとう」と辻さんに感謝されました。

さらに「そして、息子くん元気に生まれてきてくれてありがとう胸がいっぱいです」と生まれてきた我が子への思いをつづっていた。

辻さんはまだ産後の後産に苦しんでいるようですが、母子ともに健康だそうです。

ブログでの杉浦さんの奥様と子を思う気持ちには思わず、こちらまで胸が熱くなってしまいます。

 

 

 

 

辻希美 第4子出産の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

辻はブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました 今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です 応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と明かした。

 さらに「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!やっぱり痛い!でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」とつづった。

 その上で「4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かったと思いました!」と記した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

辻さんは杉浦さんとの間に11歳の長女・希空(のあ)さん、長男・青空(せいあ、7)くん、次男・昊空(そら、5)くんの3人のお子さんもいらっしゃります。

「これからは家族6人かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と決意されており、

とても賑やかで、幸せな家庭となりそうですね。

 

 

 

 

辻希美 第4子出産にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●素晴らしい事だと思う。羨ましい。
子宝という言葉があるが、本当にそうだと思う。
育児は大変だと思うが、楽しく頑張って下さい。

 

●私には子供は1人しかいません
2人目不妊っていうよく聞くやつです

子供を産む喜び、抱いた時の感動、全部知ってるから心から羨ましく思います
私が人生で一度しか出来なかったこと、4回も体験しているなんて。

ブログ収入ってすごいと聞くのでお金もあるし、生活に不安もなく実家の母の手助けもあるみたいで普通のサラリーマン家庭、ワンオペ育児からするとますます羨ましいです

おめでとうございます!

 

●4人産むと言うのはホントに凄いこと。
産むだけじゃなく、子育てや家事もどんどん増えていく。

これからが大変だと思うけど、まずは出産お疲れ様でした!

 

●おめでとうございます。
何だかんだ世間で言われても、良いパパで理想の旦那さんです。
うちは3人いますが、旦那は子育てに興味がなくスマホで遊んでて寝転がって威張ってるだけです(笑)
経済的にも大変になりますが頑張ってくださいね!辻ちゃんや子供たちは幸せ者ですね!

 

●おめでとうございます
退院したらまたバタバタな日常が待ってるから今のうちに身体を休めておいた方がいいよ

いろいろ言われるけどしっかり家事育児をしてると思うからスゴいと思う

 

●おめでとうございます。
若いのに4人も出産して育てるとか普通にすごいと思う。

 

 

 

 

 

おわりに

第4子供の男児を無事に出産された辻希美さん。

これからは家族6人と大家族、賑やかな家庭となりそうです。

お身体には気を付けて、これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

コメントをどうぞ