川栄李奈 可能性がヤバい!その真相は?

ニュース・事件

出演作のほとんどが脇役で代表作がない川栄李奈さん。

そんな川栄李奈さんの将来は主役に?朝ドラヒロインに?

と現在注目されています。

スポンサーリンク

川栄李奈 可能性!真相や画像は?

今年の川栄さんはドラマ4本、映画5本に出演するなど大活躍。

しかも、来年1月から連ドラ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にハシゴ出演されます。

テレビ局関係者の方からは、

「AKB時代はおバカキャラでしたが、今では立派なバイプレーヤーとして撮影現場で重宝されています。アドリブが効くなど演技力は評価されています」との評価。

そしてコラムニストの桧山珠美氏さんは、

「近い将来、主役を張れるようになるでしょう」と太鼓判を押されています。

https://twitter.com/_kawaei_rina_/status/1068122583680221184

脇役としての出演が多い川栄李奈さんですが、

テレビ局関係者の方からの演技力の評価が高く、撮影現場で重宝されているようですね。

将来は主役として出演があるかも…?

 

 

 

 

川栄李奈 可能性の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

出演作のほとんどが脇役で代表作はなし。川栄は憧れの役者に光石研、木南晴夏などの名バイプレーヤーを挙げているが、当然、女優として主役を張りたい欲もあるだろう。きのう最終回を迎えたドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)で主演した山口紗弥加など、最近は名脇役にスポットが当たる時代だ。川栄にもチャンスは訪れるのか。

「近い将来、主役を張れるようになるでしょう」と太鼓判を押すのはコラムニストの桧山珠美氏だ。

「昨年フジテレビで放送されたドラマ『感情8号線』を見て、将来はNHK朝ドラのヒロインも狙えると思いました。オムニバス形式で全6話のドラマに川栄は第1話で登場。第2話の主役は倉科カナで第3話は貫地谷しほりでした。倉科と貫地谷は共に朝ドラの主演を経験した女優です。しかし、川栄は演技力、存在感ともに2人に劣っていませんでした。演技幅が広く、器用貧乏な感は否めませんが、いつかチャンスは巡ってくると思います。

 朝ドラは若手女優をヒロインに起用することが多い。尾野真千子や現在放送されている『まんぷく』の安藤サクラも30歳を超えてヒロインに抜擢されているので、十分に可能性はあると思います。朝ドラヒロインになると民放が追随するので、主演の話が一気に舞い込んでくる可能性もあります」

 数年後に“国民的女優”になっている可能性もあるのでは。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

川栄李奈さんがいつか主役として出演されるかもしれないとのことに、

応援のコメントが多数寄せられています。

川栄李奈さんのファンの方々や応援されている方にとって、とても喜ばしいニュースですね。

 

 

 

 

川栄李奈 可能性にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

https://twitter.com/rin_pona_cools/status/1071253588062568448

●”脇役”って抜け出すものではないと思う。
脇役でこそ光る役者さんはたくさんいる。
吉岡里帆さんなんて、脇役のほうが輝いていたと思う。

 

●変に主役に拘らないで、焦らず経験積んでいけばいい役者になると思う。

 

●こう言ってはなんですが変にAKBカラーがないのが良いんでしょうね。

演技も自然だし。

個人的には脇役も主役もオールマイティーでこなせる役者さんになって欲しいと思います。

 

●脇役ってそんなにダメなのかな?
脇役あって主役を引き立てるものだと思うけど!
そう言う意味で、主役より重要だと思う!

 

●川栄は脇役だから役が活きているのであって、主役だと吉岡里帆みたいに主役じゃダメになると思う。

 

●演技力はあるにはある。
事務所の力も大きい。
が、主役になる器ではない。

バイプレイヤーはバイプレイヤーとしての役割も輝きもあるのだから、何でも主役クラスと比較する必要もない。

 

●主役から脇に転じられず苦労する女優さんの方が多いと思う。
彼女は大変幸運だし上手だし存在感があり、このままでいいのでは?息の長い女優さんになると思う。

 

 

 

 

おわりに

脇役として出演される川栄李奈さんも素敵ですが、

主役としての川栄李奈さんはどのような演技をされるのか。

川栄李奈さんの今後のご活躍とその日が楽しみでなりません。

 

 

コメントをどうぞ