おばらよしお 活動再開がヤバい!その真相は?

ニュース・事件

2人組ダンスユニット「エグスプロージョン」の、

おばらよしお(本名・小原良夫)さんが芸能活動を再開すると、

8日、所属事務所が発表しました。

スポンサーリンク

おばらよしお 活動再開!真相や画像は?

おばらよしおさんは、昨年12月に交際していた30代女性と自宅で口論となり、

頭部をたたくなどして軽傷を負わせた傷害容疑で書類送検、そして芸能活動を休止していました。

芸能活動を休止されていたおばらよしおさんですが、

27日に開催されるファンクラブ限定のイベント「EDISION LABO」への出演をもって活動再開をされるそうです。

おばらよしおさんはマスコミ各社に送ったファクスで、

「関係者、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。今後とも、何卒変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントされています。

おばらよしおさんといえば、「本能寺の変」などノリのいい曲と面白い歌詞、

そしてキレのあるダンスで知られていますね。

芸能活動を休止されていましたが今回、活動を再開。

ファンの方にはとても嬉しい一報となりましたね。

 

 

 

 

おばらよしお 活動再開の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

昨年12月に交際女性への傷害事件を起こし書類送検された2人組ダンスユニット「エグスプロージョン」の、おばらよしお(本名・小原良夫、36)が芸能活動を再開すると、8日、所属事務所が発表した。

27日に開催されるファンクラブ限定イベント「EDISION LABO」(ユーロライブ東京)への出演をもって活動再開となる。

 おばらは交際していた30代女性と自宅で口論となり、頭部をたたくなどして軽傷を負わせた傷害容疑で書類送検された。

 「エグスプロージョン」は、YouTube上に公開した動画「踊る授業シリーズ」が人気を博し、2015年3月に公開した「本能寺の変」が2700万回以上再生された。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

おばらよしおさんの活動再開にファンの方々からは、

復帰をお祝いする声が多数挙げられています。

 

 

 

 

おばらよしお 活動再開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●そんな事件もありましたね
復帰するって事は性根は変わったのかな?

 

●再生数がどれだけあろうと暴力はダメです。今さらながら普通の会社ではクビになる所をなぜ芸能界だけ罪に甘いの?

 

●どうだろう、ここから復活できるかな。

 

●口論になりイライラするのは分かるが何故手が出るのかな?暴力を振るう人間は絶対に許してはならない。
活動停止期間中も、自分は絶対に悪くないって思ってそう。普通は女性相手に傷害事件を起こしたら会社クビになるだろ。吉本の会社内は頭部をたたく位は日常茶飯事なのかな?

 

●歴史シリーズ頑張ってくれ、続編楽しみにしてるぞ

 

 

 

 

おわりに

芸能活動を停止していましたが、27日から活動を再開されるおばらよしおさん。

27日に開催されるファンクラブ限定のイベント「EDISION LABO」だけでなく、

おばらよしおさんの今後のが楽しみですね。

コメントをどうぞ