とろサーモン久保田 無言がヤバい!真相は?

ニュース・事件

「上沼さんに謝罪は?」「お会いされますか?」

報道陣の質問に対して、

とろサーモン久保田さんは終始無言を貫きました。

 

スポンサーリンク

とろサーモン久保田 無言!真相や画像は?

M-1グランプリ」の審査を巡り、SNS上で審査員のタレント・上沼恵美子さんを批判して問題となっている、とろサーモン久保田さん。

そんな中、久保田かずのぶさんが8日、大阪府内で行われた公演「冬のよしもとお笑いライブin高石2018」に出演。

集まった報道陣から「上沼さんに謝罪は」「お会いされますか」などと相次いで声かけされました。

しかし、それには応じずに無言で会場へ入りました。

M-1グランプリ」の審査員の上沼恵美子さんを批判して大騒ぎとなった、とろサーモン久保田さん。

冬のよしもとお笑いライブin高石2018」への会場入りの際には

何も、一言も発言されなかったようですね。

上沼恵美子さんご本人に直接謝罪する日は一体はいつになるのでしょうか?

 

 

 

 

とろサーモン久保田 無言の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いコンビ「とろサーモン久保田かずのぶ(39)が8日、大阪府内で行われた公演「冬のよしもとお笑いライブin高石2018」に出演した。久保田は2日に行われた「M-1グランプリ」の審査を巡り、SNS上で審査員のタレント・上沼恵美子(63)を批判し(後に削除)、波紋を広げているが、集まった報道陣からの声かけには応じずに会場に入った。

この日は、コンビで揃って会場入り。タクシーから降りる際に、報道陣から「上沼さんに謝罪は」「お会いされますか」などと相次いで声かけされたが、終始無言を貫いた。

 久保田は、4日にツイッター上で発言を謝罪しているが、事務所の先輩芸人らが苦言を呈するなど“騒動”は拡大。炎上状態が続いている。関係者によると、とろサーモンはこの日、同所で予定通り3ステージに出演の予定という。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

とろサーモン久保田さんは一体どのような気持ちを抱いてライブに出演したのでしょうか。

SNSではいつ上沼恵美子さんに謝罪をするのか?謝罪する気はあるのか?

などと、行く末を気にされている方がたくさんいらっしゃります。

とろサーモン久保田さんの今後の活動が気になりますね。

 

 

 

 

とろサーモン久保田 無言にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●どうして無言なんでしょうか。本当に謝罪する気があるんでしょうか。ないとすれば本当にクズですね。

 

●この件に限らず昨今は悪態や粗相について「寛大な心で許すべき」「寛容さを示せ」という空気が蔓延しすぎて気持ち悪い。ここはひとつ上沼恵美子にはしっかりと大激怒してもらって「私は許しません」という意思を示していただきたい。理不尽な事に対する怒りというものがどのような結末をもたらすか、そのあたりまえの事がきちんと機能する社会であってほしい。

 

●村田さんが、可哀想、、、様子が気になります。
優勝した時、あんなに喜んでたのに
芸能界は、一夜にして一発逆転することもあれば、一夜にして消えることもあると身をもって体験したのでは

 

●よくライブなんて出来るよな。

 

●未だに使う奴も問題だわ。

 

●モニタリングで久保田のくずぶりが放映されそれ以来嫌いになりました。

みきのお兄さんはとても好印象で頑張って欲しいと思います。

結局は芸に限らずどんな仕事でも人間性が表れると思います。

 

 

 

 

おわりに

上沼恵美子さんはSNS上でとろサーモン久保田さんに

M-1グランプリ」の審査員のことを酷く批判されて、ショックを受けられているとのことです。

とろサーモン久保田さんには騒動を起こしてしまったということ、

上沼恵美子さんのためにも誠意を込めて謝罪をしっかりとしてほしいものですね。

コメントをどうぞ