枡田絵理奈 結婚生活がヤバい!夫婦仲は?

ニュース・事件

枡田絵理奈さんが7日放送の関西テレビ怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。

夫で広島の堂林翔太内野手との結婚生活について語られました。

 

スポンサーリンク

枡田絵理奈 結婚生活!真相や画像は?

枡田絵理奈さんと堂林翔太内野手は14年12月に結婚。

夫の堂林さんについて、「ケンカは付き合ってから1度もしたことがない。年の3分の1は家にいないので、(家に)いてくれることがありがたい。私も頑張っていることを分かってっていう気持ちもあるんですけど、『本当にありがとうね』って言ってくれるので心が癒される」とのろけられました。

堂林翔太内野手は年の3分の1は家にいないとのことですれ違いがあったりしそうですが、

夫婦共に感謝の気持ちを忘れずに過ごされているようで「ケンカを付き合ってから1度もしたことがない」ということ。

枡田絵理奈さんと堂林翔太内野手の仲はとても良いようですね。

枡田絵理奈 結婚生活の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

TBSアナウンサーの枡田絵理奈(32)が7日放送の関西テレビ怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。夫で広島の堂林翔太内野手(27)との結婚生活について語った。

夫の堂林については問われると「ケンカは付き合ってから1度もしたことがない。年の3分の1は家にいないので、(家に)いてくれることがありがたい。私も頑張っていることを分かってっていう気持ちもあるんですけど、『本当にありがとうね』って言ってくれるので心が癒される」とのろけたが、「ちょっと体調が悪いだけで自分で病名を調べて、かなり大げさな病名をつけて『俺は終わりだ…』みたいな感じになったり、『絶対に熱がある』って言って計ったら37度1分みたいな」と“不満”も。

「(自分は)子育て中にちょっと熱っぽいかなって思ったら39度とかあったことも」と訴えていた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

夫婦円満な枡田絵理奈さんと堂林翔太内野手ご夫婦ですが、

堂林翔太内野手の体調が悪いと大げさにするところや熱っぽいとアピールしてくるところに不満があるようですね。

堂林翔太内野手はきっと奥様の枡田絵理奈さんに構って欲しかったのではないでしょうか。

可愛らしい旦那様ですね。

枡田絵理奈 結婚生活にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●せっかく可愛いお嫁さんもらったんだから、本業の野球を頑張ってほしい。

●丸が抜けても堂林の名前は出てこない。こんな屈辱をばねに来期はレギュラー目指して頑張ってほしい。

 

●環境を変えるのも1つの手だと思うけどね。広島が良い悪いではなく、合う・合わないというのもあるだろうし、環境を変えてそれでもダメなら本人がダメなだけだったとなる。
30歳ぐらいになって環境を変えようとした所でもう遅いと思う。年齢的には今がもうギリギリじゃないかな。来年でプロ入り10年目だし。

 

●奥さんにメロメロで野球に手がつかなくなったか才能が無かったか。
旦那が稼げなくなってきたので奥さんも子供の面倒を見ながら働かなければいけない。
スポーツ選手の奥さんは大変だなあと思います。

 

●ファンが右の大砲として期待していた、思い描いていた事を
後輩の鈴木誠也が全てやって、あっという間に追い抜かれてしまった
ここが一番大きいんですよね…生き残る為に小技に徹するのも仕方ないんですけど、それは何か違うよね。というのが拭いきれていないのは寂しい感じがあるので、来年は意地を見せる一年になって欲しいんですが。

 

●来年はラストチャンスって、毎年言われてる気がする。
何だかんだで、カープファンもフロントも堂林を気に掛けてるから、本当のラストチャンスになってないけど。

来年は丸が抜けた分を他の外野陣が埋めないといけない。
厳しい戦いにはなるけど、自分が好成績を挙げられればチームの成績に大きく寄与できる可能性もある。
こういう意味での大きなチャンスは、もう本当に残されてないんじゃないかな。

 

●悩みは旦那がレギュラーになれない事だろうな。そこを聞いて欲しい。

 

●「ピンチバンター」で満足せずにレギュラーの座を掴み取るんじゃ。

年に数回はもらえてる「堂林チャンス」を今年あたりで結果をださんとしんどいで。

福井投手は今年「福井チャンス」をことごとく潰して放出されたがのう。

 

おわりに

今回明らかになった枡田絵理奈さんと堂林翔太内野手との結婚生活。

堂林翔太内野手の体調を大げさに伝えられるところに不満があるようですが、なんとも微笑ましく思います。

お二人にはいつまでもお幸せに暮らしてほしいですね。

コメントをどうぞ