境谷誠 顔画像や動機は?高橋祐也被告に覚せい剤を密売したとして逮捕

ニュース・事件

女優・三田佳子さんの二男で、覚醒剤を使用した罪に問われている高橋祐也被告に覚醒剤を譲り渡したとして会社役員の男が逮捕されました。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、会社役員の境谷誠容疑者。

警視庁によると境谷容疑者は今年9月9日、女優の三田佳子さんの二男・高橋祐也被告に覚醒剤およそ0.1グラムを3万円で譲り渡した疑いがもたれています。

スポンサーリンク

境谷誠 顔画像や動機は?高橋祐也被告に覚せい剤を密売したとして逮捕

報道されている情報から、簡単に境谷誠容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:境谷誠
  • 年齢:41歳
  • 住所:東京都
  • 職業:会社役員

境谷誠容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

女優・三田佳子さんの二男である高橋祐也被告と境谷誠容疑者は古くからの友人。関東連合の元メンバー。

1年ほど前からお互いの自宅で定期的に覚醒剤を火であぶって吸っていたということです。

調べに対し、境谷容疑者は「事実関係を含めて話すことはありません」などと供述しているという。

2人は友人とのことですが、境谷誠容疑者は0.1グラムの覚醒剤を3万円で譲り渡していることから、高橋祐也被告を客としていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

境谷誠 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

女優・三田佳子さんの二男で、覚醒剤を使用した罪に問われている高橋祐也被告に覚醒剤を譲り渡したとして会社役員の男が逮捕された。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、会社役員の境谷誠容疑者。警視庁によると境谷容疑者は今年9月9日、女優の三田佳子さんの二男・高橋祐也被告に覚醒剤およそ0.1グラムを3万円で譲り渡した疑いがもたれている。


高橋被告はその日のうちに、東京・渋谷区の自宅で覚醒剤をあぶって使用した罪で起訴されている。


2人は古くからの友人で、調べに対し、境谷容疑者は「事実関係を含めて話すことはありません」などと供述しているという。


警視庁は、境谷容疑者が覚醒剤を入手した経緯などを調べる方針。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

境谷誠 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。 

東京・世田谷区内の自宅です。

 

 

 

 

 

境谷誠 逮捕の事件について

高橋祐也被告に覚せい剤を密売したとして逮捕された境谷誠容疑者。

境谷容疑者は「事実関係を含めて話すことはありません」などと供述していて、事件に関してのことがあまり明らかになっていないようです。

境谷容疑者には自身が犯した罪の重大さとしっかりと向き合い、悔い、反省してほしいですね。

そして、境谷容疑者が覚醒剤を入手した経緯などが判明するといいですね。

 

 

 

 

境谷誠 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●話すことはないようなので、このまま、吊るして下さい。覚醒剤は、社会的に人を確実に殺す。だからこういう奴も、一人でも多く消し去ってほしい。

 

●元関東連合なんて、もういい年のおっちゃんたちなのね。
もう更正不可能ってことで、そのまま塀の中でいいと思う。

 

●売人を売ったということは薬を止める強い意志だと思いたい。
ただ報復されないように気をつけてね。

 

●高橋被告は出所したら消されるかもね

 

●喋っちゃったんだね?

 

●密売とかドス黒い闇が根深いな、
覚醒剤に絡むような人生だけはごめんだわ。

 

●自分の刑期を縮めるためにちんころしちゃったんだね。
考え方全てが自分本意で自分中心。

 

●相場知らんけど0.1グラムで3万って、吹っかけられてない?笑

まあ、暗黙の了解で売人のことは話さない事が多いけど話したんだね。

 

コメントをどうぞ