指原莉乃 急性胃腸炎がヤバい!現在は大丈夫?

ニュース・事件

HKT48指原莉乃さんが7日、ツイッターを更新し、

急性胃腸炎に見舞われていたことを明かしました。

スポンサーリンク

指原莉乃 急性胃腸炎!真相や画像は?

指原さんは5日にフジテレビ系「FNS歌謡祭」に出演し、元気な歌声を聞かせていたが「FNS終わりで急性胃腸炎になってました」と報告。

「まだ元気な時の私です」とつぶやき、番組出演前の自撮り写真をアップしましたが「この数時間後にこうなります」と、嘔吐する絵文字を載せました。

指原さんは6日は一日ツイッターの更新はなく、この日になって「だいぶ回復しました」と順調に回復していることも報告されました。

一時はどうなるかと思いましたが、現在は順調に回復しているようで安心ですね。

 

 

 

 

指原莉乃 急性胃腸炎の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

HKT48指原莉乃(26)が7日、ツイッターを更新。「FNSおわりで急性胃腸炎になってました」と報告した。

 体調を壊す前の写真を投稿。「まだ元気な時の私です。この数時間後にこうなります」と絵文字で「吐きそうな顔」をアピールした。

 フジテレビ系「2018 FNS歌謡祭」は5日放送。更新は2日ぶりで、48時間が経過し「だいぶ回復しました。。」と快方に向かっているという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

この投稿にファンからも「もっと痩せちゃう~」「大丈夫かな?ムリしないで」「早く全快になりますよう」「想像を絶する極度の緊張感?」など、体調を気遣うコメントが届けられていました。

芸能界で活躍されている指原さん。

お仕事で疲労が溜まったりしていたのかもしれませんね。

指原さんの今後の体調が心配ですね…。

 

 

 

 

指原莉乃 急性胃腸炎にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●かなりストレスがたまってる気がする
体調が良くなったらストレス発散出来る事したらいいと思う

●指原さんに限らず、歌番組やバラエティーで多忙なAKBメンバーやジャニーズメンバーなどはくれぐれも無理をなさらずに過ごしてほしいです。

 

●もう少し休み増やした方がいい。みんな芸能人働きすぎ。

 

●わかる!私もノロにかかる直前に外食して、初めは普通に食べてたんだけど、途中で食欲がなくなり、帰りに家の前で吐きました。急性胃腸炎、急に症状がでます。お大事に。

 

●急に来るのは辛いね。
お大事に。

 

●仕事入れすぎですよ、からだに気をつけて頑張ってください!

 

●指原さんは普段から忙しいのに
年末年始番組の収録と年末は歌番組が

重なるからな~大変だなあ

 

 

 

 

おわりに

急性胃腸炎だったことを明かされた指原莉乃さん。

メディアなどでは明るく元気な印象があり、今回のニュースに心配に思われた方も多いことでしょう。

指原さんには無理はなさらずに、お大事になさってほしいですね。

コメントをどうぞ