小松崎幹夫 顔画像や動機は?中1女子とわいせつな行為をしたとして警察庁職員を逮捕

ニュース・事件

12歳の中学1年生の女子生徒と性行為をしたとして、警察庁職員の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、警察庁の職員で関東管区警察局に勤務する小松崎幹夫容疑者。

警察によると、小松崎容疑者は今年6月、群馬県伊勢崎市のホテルで、13歳未満だと知りながら、12歳の中学1年生の女子生徒と性行為をした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

小松崎幹夫 顔画像や動機は?中1女子とわいせつな行為をしたとして警察庁職員を逮捕

報道されている情報から、簡単に小松崎幹夫容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:小松崎幹夫
  • 年齢:44歳
  • 住所:水戸市平須町
  • 職業:関東管区警察局茨城県情報通信部 勤務

小松崎幹夫容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

小松崎容疑者は調べに対し、「性的欲求を満たすためだった」などと容疑を認め、「女子生徒とは5月頃、SNSを通じて知り合った」と供述しているということです。

警察庁職員という立場でありながら、自身の性的欲求を満たすために、12歳とまだ若い中学1年生とわいせつな行為。SNSで狙いを定めて、犯行に及んだのでしょう。軽率な行動を取っています。

 

 

 

 

小松崎幹夫 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

SNSで知り合った12歳の少女に性的暴行をしたとして逮捕された警察庁職員の男が「性的欲求を満たすためだった」と供述していることが分かりました。

 関東管区警察局茨城県情報通信部に勤務する小松崎幹夫容疑者(44)は6月、群馬県伊勢崎市のホテルで12歳の中学1年の少女に性的暴行をした疑いで6日に逮捕されました。

その後の警察の調べに対し、小松崎容疑者は「性的欲求を満たすためだった」と供述していることが分かりました。

少女とはSNSを通じて知り合っていて、警察は小松崎容疑者の自宅を家宅捜索し、余罪についても調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

小松崎幹夫 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

群馬県伊勢崎市のホテルです。

小松崎幹夫 逮捕の事件について

警察庁職員でありながら中1女子とわいせつな行為をしたとして逮捕された小松崎幹夫容疑者。

小松崎幹夫容疑者が及んだ犯行は勿論のこと、被害に遭われた女子生徒もSNSを使用する際には気をつけておくべきだったのかもしれません。

近日、SNSでの交流から若い子どもたちが何らかの犯罪に巻きこまれてしまう事件が多発しています。このような被害に遭わないようにするためにもSNSの危険性をしっかりと子どもたちに理解してもらうような取り組みが必要です。

子どものプライバシーに関してくることとなりますが、保護者の方は子どもがSNSでどんなやりとりをしているのか気にしてあげると良いかもしれませんね。

小松崎幹夫容疑者のようにSNSを利用して若い子たちを巻き込むような犯罪が減ることを願っています。

 

 

 

 

小松崎幹夫 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●容疑者は論外として、小学生の女子児童がSNSで出会い、接触をはかってる事が時代を感じる。色々と判断出来ない子供に情報端末を与える現代ならでは。。

 

●加害者の行為は言語道断ですが、女子生徒のほうも軽率でしたね。学校や家庭でもSNSの恐さについて、もっと教育したほうが良いと思います。

 

●まあ民間企業と同じ割合で変な人は混じるでしょうよ。採用試験で心の闇は見えないもの。
公職者の不祥事は報道されやすいから目につくけど。

 

●SNSとか本当にいらない。
SNS無い時代のほうが平和だった。
色々便利なこともあるかとは思いますが、デメリットが多すぎ。
スマホ依存者続出だし、性被害者も続出。

 

●警察庁職員で有ろうが誰で有ろうが、男と言うものは常に発情しているもので、性欲の為には犯罪と言う事が分かっていても、性衝動を抑えられない動物なのです。現代社会の産物であるSNSも、この手の事案は無くならない原因でしょうね。昨今の子供達も社会状況が相まって性事情が変わって来たのは避けられない事実でしょうね。昔の人間から見れば、嘆かわしく、哀しい限りです。

 

●中1は、なにが目的でおっさんに会ったの?
だって父親より歳上でしょ

 

●警視庁の職員はダメダメで論外!、女子児童の親もダメダメですね!。携帯電話の管理をまったくしてなかった結果このような事件になったと思います。

 

●やっている事、とても警察関係職員のすることとは思えない。
関東管区ではなく関東連合所属ではないのか!?。

 

コメントをどうぞ