ZOZO 新商品の真相がヤバい!新商品のライバルは?

ニュース・事件

ZOZO 新商品が注目されていますね。

今回ゾゾタウンから発売されて新商品は、大手企業との全面対決となりそうです。

これから年末セールですから、気になります。

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

ZOZO 新商品の真相がヤバい!新商品のライバルは?

ヒートテック」を発売したゾゾタウンですが、ライバルは大手の「UNIQLO」です。

ゾゾタウンがわざわざUNIQLOと比較までしていますから、自信作なのでしょう。

社長の前澤さんが自身のツイッターでも案内をしています。

サイズ展開も気になります。

ZOZO 新商品報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ZOZOの前澤友作代表が、12月7日の今日発売するプライベートブランド「ゾゾ(ZOZO)」の新商品が「ZOZOHEAT」だと自身のツイッターアカウントで明かした。

前澤氏は12月5日に新商品に関連した画像として、黄~朱赤のグラデーションになっているニット地と、その製品に使用したとみられる繊維の拡大イメージの2枚をツイッターで公開。「12月7日金曜日にZOZOブランドより面白い新商品が発売になります。アップは正午を予定。お楽しみに。詳細はまた改めて!」とメッセージを添えていた。

日本経済新聞の12月7日付の報道によると、新商品は機能性肌着で「ユニクロ(UNIQLO)」が販売する「ヒートテック」の競合商品になると予測。今日実施予定の生中継では、コミュニケーションデザイン室長の田端信太郎氏や商品開発部スタッフも出演するという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

また、注目を浴びていますZOZO。

今回の新商品は「ヒートテック」ですので、意外性はあまりないといったのが世間の声でしょうか。

以前、ゾゾスーツは配達の遅れなどが苦情をおこし問題になりましたが今回はどうなるのでしょうか。

また、大手企業がライバルになることが予想されていますので実際の口コミも気になります。

もう今年分のヒートテックを購入している方も多くいるそうで、発表が遅い!との声もありました。

 

 

ZOZO 新商品にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●今はスーパーでさえ作ってるから目新しさってないよね。

それに、今年の分はもう皆さん揃えちゃってるんじゃない?

今更感がぬぐえない… 

●ユニクロが歳末特大セールでヒートテックを売りに行く日に比較表まで作って完全にケンカを仕掛けにいくZOZOさん…!

●UNIQLOをバチバチにライバルに出してるところが最高やな

●あとはメリノウールの混率次第なんだけど、まぁ値段も含めて、ハズしても構わないって感じで。

●ZOZOHEATついに登場!13日まで税込790円。

早速5着も買っちゃった。

ZOZOTシャツやビジネススーツでぴったりサイズ体験してるから安心して大人買いできる。

ZOZOスーツ無しでも買えるよ!

https://twitter.com/hogaranDisney42/status/1070891247257116677

●ZOZOHEAT気になりますね! 

zozoのヒートテック的なの。ちょい気になる 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

新商品気になりますが、実際の口コミも早く見たくなりますね。

今年の冬はUNIQLOと比較してゾゾのヒートテックと着比べてみるのもいいかもしれませんね。

今後の展開にも期待しましょう。

コメントをどうぞ