内村光良 ショックがヤバい!その真相は?

ニュース・事件

 

「さっき大画面でドラマを見たら俺の顔死んでた。老けたな~」と内村光良さんがショックを受けられる事がありました。

スポンサーリンク

内村光良 ショック!真相や画像は?

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(54)が6日、東京・NHKで行われたLIFE!スペシャルドラマ「忍べ!右左ヱ門」(総合、19日、後10・00)の会見に出席しました。

ドラマには、永野芽郁さんや堤真一さんなど豪華俳優陣が出演しています。

同出演者の永野さんを「19歳になったばかりというので肌ツヤが違う。かわいくて、華を添えてくれました」と大絶賛。

その後にドラマの4K上映を視聴した内村さんは「さっき大画面でドラマを見たら俺の顔死んでた。老けたな~」と自虐で笑いを誘っていました。

内村光良さんは54歳。19歳の永野さんとは35歳の年齢差があり、永野さんと比べると確かに差があります。しかし、内村さんはどこかその年齢を感じさせないようなところがあり、魅力的に思います。

内村さんはおっとりとした優しいお方。若い永野さんや多くの出演者がいらっしゃるその場を和らげようと、自虐的な笑いを取られたのかもしれませんね。

 

 

 

 

内村光良 ショックの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(54)が6日、東京・NHKで行われたLIFE!スペシャル「忍べ!右左ヱ門」(総合、19日、後10・00)の会見に出席した。

 同番組はコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」から派生したスペシャルドラマで、江戸の町を舞台に繰り広げられる時代劇コメディー。内村は、主人公の元忍者・右左ヱ門(うさえもん)を演じる。

 ドラマには、永野芽郁(19)や堤真一(54)など豪華俳優陣が出演。永野を「19歳になったばかりというので肌ツヤが違う。かわいくて、華を添えてくれました」と大絶賛した後は、「さっき大画面でドラマを見たら俺の顔死んでた。老けたな~」と自虐で笑いを誘っていた。

70分間の単発ドラマだが、撮影期間は1カ月強に及んだ。内村は「9月にインして長丁場でございました。ある時は5時間押しになり、10月終わりの予定が11月に持ち越し。季節が過ぎでいきました」と、苦労話をしみじみ振り返っていた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

内村さんは「老けた」とショックを受けていらっしゃるようですが、ファンの方や内村さんを知る方からは54歳ともなれば仕方がない!年齢の割に若く見えるなどと内村さんの心配を気にしない意見が多いようです。

内村さんにはこれからも、無理なく、元気なお姿でいてほしいですね。

 

 

 

 

内村光良 ショックにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●LIFE大好きなので早く見たいです!
最近民放の方が健康番組ばかりなので、楽しみです!NHKなんで。

 

●ウッチャン、54歳のおやじ肌と永野の19歳の肌ツヤを比べちゃダメだろうよ。
LIFEは好きです、見れるの楽しみにしてます!

 

●ウッチャンはコントしてるときめちゃめちゃ活き活きしている。

 

●54歳、そりゃ、そうでしょ。

 

●私もLIFE好きだったから早く見たい!

 

●ウッチャンは男で、なおかつ歳の割には若いからまだいいけど、女優さん達にとっては切実な問題でしょうね。

ハイビジョンになった時でも、’吹き出物を厚化粧で誤魔化してるな!’的なのが分かってしまって驚いたものですから。

 

 

 

 

おわりに

私たちから見ると内村さんが「老けた」と感じることはありませんが、歳は自然と重ねていくもの。

映像機器が日々開発されて映像が鮮明になっていくこともあり、老けてしまったと感じるのも仕方ないでしょう。

内村さんたちが出演されるLIFE!スペシャルドラマ「忍べ!右左ヱ門」が今から楽しみですね。

 

コメントをどうぞ