星野源 メールの真相がヤバい!ファンが大興奮?

ニュース・事件

星野源 メールが注目されていますね。

星野源さんと、嵐の松本さんは親交が深いみたいですが、どんなやり取りがあったのか気になりますね。

ファンが興奮するやり取りとは?

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

星野源 メールの真相がヤバい!ファンが大興奮?

歌手の星野源さんが、4日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、リアルタイムで嵐の松本潤さんやミュージシャンの三浦大知さんが聴いていることを報告しました。

新曲を初めてオンエア(OA)することになっており、3人が一緒に聴くシチュエーションは「なかなかないぞ!」などと興奮気味に伝えています。

松本さんと食事に行くと仕事の話で盛り上がるという星野さん「潤、聴いてるか? 潤。また飯、行こうね」と呼びかけるように話したところ反応があったようです。

なんだか楽しそうなやり取りですね。

また、新曲「Pop VIRUS」を初OAした後、リスナーから届いた感想を読み上げた星野さんは、ミュージシャンの三浦大知さんからもメールが届いたことを報告しています。

 

星野源 メール報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

歌手の星野源が、4日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、リアルタイムで嵐の松本潤やミュージシャンの三浦大知が聴いていることを報告。新曲を初めてオンエア(OA)することになっており、3人が一緒に聴くシチュエーションは「なかなかないぞ!」などと興奮気味に伝えた。

リスナーからのメールを紹介している中で、日本テレビ系『ベストアーティスト2018』の終了後、松本と星野が一緒に食事に出かけた事が、松本のブログでファンに向けて報告されていたことが伝えられた。星野は「お疲れーなんて話をして、メールで。いわゆる裏側で会えなかったので」と放送後に松本と連絡を取り合ったといい、「これからご飯に行ってきます」と松本にメールしたことを明かした。

松本と食事に行くと仕事の話で盛り上がるという星野。「潤、聴いてるか? 潤。また飯、行こうね」と呼びかけるように話した。すると、しばらく経ってから松本からメールが届いたことを報告。「『聴いてるぞ、源!』と返ってきました。潤、聴いてて良かったよ、ありがとう」と、リアルタイムで星野のラジオを松本が聴いていることを喜んだ。

さらに、新曲「Pop VIRUS」を初OAした後、ミュージシャンの三浦大知からもメールが届いたことを報告。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

これはほっこりする話題です。

ラジオを聴きながら、メールをだせるのも仲がいい証拠でしょうね。

星野さんが「これからご飯に行ってきます」と松本さんにメールすると、これに松本さんから「ソロ?」という返信がきたのも面白いです。

「ソロかい?って。もうMJだよね。MJだなって感じがする」と松本さんらしい文面を星野さんも楽しんだようです。

これにはファンも「すごい!」とリアルタイムで盛り上がったみたいです。

これ、松本さんからメールがきてもどうやって本人だと分かったのかも気になります。

 

星野源 メールにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

それぞれのファンは大喜びだしなんかほっこり。 

源さんと三浦大知くんの間柄が好き。
アイデアのダンスがいい!
 

おげんさんファンとしては反応せざるを得ないw 

ソロ?は使ってみたい(笑)でもMJでないと無理かな。

松潤と源さんはもう10年以上前からの付き合いですよ。

黄色い涙という映画で一緒に仕事してますしね

確か黄色い涙の時は交流がなく、2年くらい前に、中村七之助さんに紹介して欲しいと松本潤くんが頼んだんですよね。

●松本潤くんと仲がいいのはファンなら皆知ってますし売名でもなんでもない。

●strengerとyellowdancerとかタイプ違うアルバム聴いてみて欲しいわ。

 

 

おわりに

なんだかレアで盛り上がるラジオですね。

星野さんのファンはもちろんですが、松本さんのファンもこれには興奮したのではないでしょうか。

今後も、いろんなアーティストでこのようなコラボを見たり聴いたりしてみたいですね。

特に生放送はハプニングありで楽しそうです。

コメントをどうぞ