玉田圭司 心境吐露の真相がヤバい!契約終了?

ニュース・事件

玉田圭司 心境吐露が注目されていますね。

玉田圭司さんは、自身のインスタグラムを更新して退団の悔しさを吐露しています。

一体、何があったのでしょうか。

早速詳しく調べていきましょう。

スポンサーリンク

玉田圭司 心境吐露の真相がヤバい!契約終了?

今季限りで名古屋退団が決定した玉田圭司さん。

元日本代表のFWで活躍されていました。

画像はこちら。

今季限りで名古屋グランパスを退団しますが、ご自身インスタグラムで悔しさをにじませています。

また、「あまりも突然だったので正直、頭を整理するのに少し時間が掛かりました…。契約しないと伝えられた時には労いの言葉の1つもなかったことにはがっかりしました」とも伝えています。

いきなり本人に伝えたということで、ショックも大きかったと思います。

サッカーファンも悲しみに包まれていますが、現役引退ではありませんので今後も玉田さんを応援することができそうです。

 

玉田圭司 心境吐露の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

今季限りで名古屋退団が決定した元日本代表FW玉田圭司(38)が自身インスタグラムで悔しさをにじませた。「あまりも突然だったので正直、頭を整理するのに少し時間が掛かりました…。契約しないと伝えられた時には労いの言葉の1つもなかったことにはがっかりしました」。

今季はリーグ24試合3得点。シーズン中盤以降はレギュラーとしてJ1残留に貢献した。それだけに今月4日に無情宣告をした強化部への失望を隠さなかった。

今後については「無駄にしないためにも前を向いていきたいです」と現役続行の意思。日本屈指のドリブラーの新天地はどこになるのだろうか。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

シーズン中盤以降はレギュラーとしてJ1残留に貢献した選手。

それだけに強化部への失望を隠さなかったのも理解できます。

これに怒り心頭なのが、サポーターです。

名古屋グランパスを応援していた方々にとってあまりにも残念な結果になってしまいました。

名古屋グランパスの公式ツイッターは、サポーターの怒りの声で溢れている状況です。

また、移籍して名古屋と戦う時は頑張って欲しい!という声もあります。

 

玉田圭司 心境吐露にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

なんであのチームは、情も徳もない動きに出るのでしょうかね…
玉田選手はまだどこかで頑張っていただきたい
応援しています
 

アジアカップで活躍した時は、チャラそうな奴だなと思ったけど、この年でJ1の試合に出る事は凄い。
年俸次第では欲しいチームはあると思うし、俺も見たい。
 

玉田に向けた態度は、ほかの選手にも伝わることをなぜフロントは考えないのだろうか
契約しないことが悪いのではなく、たった一言つけ加えるだけでいいのに…

会社側は、ほんの一言がなぜ言えないんだろう
玉田選手は間違いなくグランパスの功労者
 

そうだったんだね。。。

功労者なのに。。。
次のチームで名古屋ぼこぼこにしてほしい!
 

一応名古屋サポだけど、いつもフロントの退団選手への扱いは疑問を感じる。

闘莉王の退団のときも思ったけど…名古屋や横浜は功労者・ベテランへの待遇が悪い。

ファン離れるで。。 

選手の切り方が名古屋らしいね。 

 

おわりに

選手にとっていきなりの「退団」はつらいですよね。

スポーツ選手ですから退団自体は仕方ないのかもしれませんが、契約しないと伝えられた時には労いの言葉の1つもなかったことにはがっかりですね。

運営側は何を考えているのでしょうか。

サポーター離れにもつながるかもしれません。

今後の名古屋グランパスにも注目していきましょう。

コメントをどうぞ