上沼恵美子 激怒報道の真相がヤバイ!芸人は干される?

ニュース・事件

2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡って、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動となったことが注目されています。

スポンサーリンク

上沼恵美子 激怒報道!真相や画像は?

問題の発端はM―1終了後の打ち上げでした。昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼さんの審査姿勢を非難。インターネット上で大炎上する騒ぎとなりました。

Twitter

とろサーモン久保田かずのぶと「スーパーマラドーナ」の武智正剛が配信したインスタライブでは、酷い暴言や批判がされていたとのことです。酒に酔った勢いと上沼恵美子さんご本人の前ではないインスタライブでの心ない、酷い批判。上沼恵美子さんが激怒する、ショックを受けられたお気持ちが痛く分かりますね。

 

 

 

 

上沼恵美子 激怒報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動に発展していることが5日、分かった。

問題の発端はM―1終了後の打ち上げ。昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼の審査姿勢をこき下ろし。現在、動画は削除されているが、インターネット上で大炎上する騒ぎとなった。

 ▼インスタライブでの暴言「クソが」「オバハン」 M―1グランプリ決勝の数時間後に配信されたインスタライブの動画には、久保田と武智らが泥酔した状態で登場。久保田は名前は挙げなかったものの「自分の感情だけで審査せんといてください」と批判。審査員席の右端に座った上沼を指すかのように「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」と罵倒した。それに乗じて武智も「右のオバハンにはみんなうんざりすよ。(審査で)“嫌いです”と言われたら更年期障害か?って思いますよね」と同調。この動画にネット上では批判の声が殺到した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

2人はツイッターで謝罪のツイートをされています。

しかし、2人にはたくさんの批判の声が殺到しています。

自分の立場をしっかりと理解して発言を行うべきだったのでしょうね。

 

 

 

 

上沼恵美子 激怒報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●何で 若手は 少し売れるとすぐ調子に乗るんですかね だから1発屋が 多いのか?

●冗談抜きでこれで2人の芸人人生が終わってもおかしくないと思う。

 

●自分の立場を考えて発言するのが大人だと思いますが。最近は、立場よりも感情で話す人が目につきます。論理的に意見の違いを述べるのは有りですが、人を攻撃するような発言は見苦しいだけ。

 

●これはこのままでは終わりそうにないな…

 

●怒らないことを美徳とする昨今ですが、この件については、怒っていいと思うし、徹底的にやっていいと思います。人を怒らせたらどうなるか教えないとあかん域だと思います。お世話になっている人に対して余りにも無礼で醜い所業。

 

●吉本が謝罪したところで、あのひどい態度や
ひどい言葉は消せない。
とろサーモンは王座剥奪、久保田と武智は
芸能界追放を吉本が決断してほしい。
酔っ払って配信した では済まない。

 

●どの局もこの話題に触れない、坂上忍もスルーしている不自然さ、吉本の対応もこのままなし崩しにするつもりなのか?このような会社体制だからあの2人も図に乗るのだと思う。これで又他の芸人が問題を起こす度に吉本の芸人だからと言われかねない、会社としての信用性も失うと思う。

 

●お笑い芸人以前に人間としての心がないやつはテレビでみたくない。それを出すテレビ界もしっかりと見極めて欲しい。

 

 

 

 

おわりに

M―1芸人の暴言に大激怒、ショックを受けられた上沼恵美子さん。ネットでは2人への批判と同時に上沼恵美子さんへの多くの応援の声があげられています。上沼恵美子さんのお心持ちや今回、騒動を起こした2人の行く末が気になるところですね。

コメントをどうぞ