上沼恵美子 激怒報道の真相がヤバい!芸人は干される?

ニュース・事件

上沼恵美子 激怒報道が注目されていますね。

今回何かと話題になった「M-1」ですが、何故上沼恵美子さんが激怒することになったのか。

また、激怒された芸人は今後どうなっていくのか気になるところです。

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

上沼恵美子 激怒報道の真相がヤバい!芸人は干される?

12月2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子さん(63)が大激怒する騒動に発展しています。

問題の発端はM―1終了後の打ち上げ。

昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶさんと、今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛さんが酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼の審査姿勢をこき下ろしたことが問題となりました。

久保田さんと武智さんが所属する吉本興業はすぐさま上沼側に謝罪しています。

実際の暴言内容は、「クソが」「オバハン」「自分の感情だけで審査せんといてください」など。

また、審査員席の右端に座った上沼さんを指すかのように「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」「右のオバハンにはみんなうんざりすよ。(審査で)“嫌いです”と言われたら更年期障害か?って思いますよね」の発言もあり大炎上です。

これは炎上しても仕方ありませんね。

 

 

 

 

上沼恵美子 激怒報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動に発展していることが5日、分かった。

 問題の発端はM―1終了後の打ち上げ。昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼の審査姿勢をこき下ろし。現在、動画は削除されているが、インターネット上で大炎上する騒ぎとなった。

 2人の心ない言葉には怒り心頭で、お笑い界にも激震が走った。久保田と武智が所属する吉本興業はすぐさま上沼側に謝罪。4日には久保田が「上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした」とするなど2人ともツイッターで謝罪している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

酔った勢いとはいえ、暴言を吐いたうえにそれをインスタグラムで配信してしまったのが今回の炎上ポイントだと思います。

負けたことが悔しくて暴言を吐いたとしても、わざわざ生配信することは自分で墓穴を掘っているようなものです。

関西番組では芸人もお世話になっているはずなのに、恩を仇で返してしまいました。

これから番組を干されてしまう可能性もありますよね。

 

 

 

 

上沼恵美子 激怒報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

冗談抜きでこれで2人の芸人人生が終わってもおかしくないと思う。 

自分の立場を考えて発言するのが大人だと思いますが。

最近は、立場よりも感情で話す人が目につきます。

論理的に意見の違いを述べるのは有りですが、人を攻撃するような発言は見苦しいだけ。

これはこのままでは終わりそうにないな… 

次の人生を考えた方が良い。

関西の女王に楯突くとは凄い度胸ですね!
今後の活動が厳しくなるのも自業自得でしょうね。

当然だ 

酔った勢い?あきまへんね。

上沼さんの方が圧倒的に面白いのは関西人は特に知っています。

二人要りません。 

 

 

 

 

おわりに

今回明らかに非があるのは、暴言を吐いた芸人側ですが、今後関西の番組などはどうなっていくのでしょうか。

また、謝罪もツイッターで行っている様子なので、本人に直接謝罪を行ったのかも不明です。

更年期障害の発言は、一般の方を傷つける発言ですので、世間からのバッシングも強まっていきそうです…。

今後の展開を見守りましょう。

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    武智 久保田は最低。顔つきも悪い。なめている。
    特に、武智即刻引退してくれ
    顔もみたくない。面白くもない。
    相方がかわいそう。

  2. 桑原 裕 より:

    一人で申し込み出来て、二人では、ダメとは可笑しいですね!

  3. 匿名 より:

    辞めろ‼

  4. 大阪の主婦 より:

    あの二人は、上沼恵美子さんが許しても、
    許せない!人として、最低!

  5. 匿名 より:

    最低、最悪や
    テレビに出るな

  6. Saku より:

    トロサーモン
    最悪
    二度と見たくない

  7. マリア.カロリーナ より:

    SNSで女々しいことせんと堂々と笑わせる事で勝負したらどうよ?上沼恵美子氏は二人の直接謝罪を拒否したって本当なの?