中村アン VOGUE授賞がヤバい!就職したかった

ニュース・事件

中村アン VOGUEが注目されていますね。

中村アンさんが、VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR2018の授賞式に出席したそうです。

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中村アン VOGUE授賞がヤバい!就職したかった

中村アンさんが、VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR2018の授賞式に出席したそうです。

中村アンさんはVOGUEのインターン試験を受けたことがあるそうで、

「10年たって素晴らしい賞をいただけてうれしいです。ありがとうございます」

と喜びを隠せない様子ですね。

10年前に就職出来なかった事を見返したという気持ちでしょうか。

それとも、単純にVOGUEにかかわれることが嬉しいのでしょうか。

 

 

 

 

中村アン VOGUEの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

女優の中村アン(31)が26日、都内で行われた「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR2018」授賞式に出席した。

ファッション誌「VOGUE」主催で、1年で最も輝いた女性たちに贈られる賞。エキゾチックな青のロングドレスで登場した中村は大学3年生の時、VOGUEのインターン試験を受けたことを明かし、「就職活動をしている時に『VOGUE』で働きたいと思った。試験では『VOGUEと私』という作文を書きました」と回顧。「10年たって素晴らしい賞をいただけてうれしいです。ありがとうございます」と感極まって、言葉をつまらせた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR2018」はファッション誌VOGUE主催で、1年で最も輝いた女性たちに贈られる賞だそうです。

現在はモデルに女優としても活躍が目覚ましい中村アンさん。

芸能界への道を選んだ結果がこの受賞ですからね。

VOGUEで働いていたよりも輝けているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

中村アン VOGUEにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

この人きれいだなぁ

この人のとった賞のほうが、よほど重みがある。
誰かの娘よりも。

 

年齢とともに丸くというか、人間が出来てきたと思うな。最初の頃は、鼻持ちならないモデル系の人ってイメージが強かったけど。

 

中村アン、阿部優貴子、中村由真。
この3人は同じトロピカル系統の顔立ちだと思います。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

 

東洋英和からVOGUEって…
幾ら何でも無理なんじゃない??ww

 

中村アン、ちょっとな性格してると思う。
以前、テレビで人形を大事にしてるって人が出てて
あってゲストで中村アンと誰か女優の人もいたんですけど、その人形を昔から大事にしてるって、その人が言ってる時に、いつまでも
ニヤついてたりして本当に失礼な人だな
というのがこの人の印象でした。
モデルさんなのでしょうが、(スタイルもいいし、お顔も抜群にいいとは思うけど)
人の話を聞けない人なのかなと思いました。
(もう一人の女優の人は、まともだったけど)

 

中村アンかわいいな

 

こんな顔でしたっけ?!

 

 

 

 

おわりに

以上、中村アン VOGUEを調べてみました。

毒舌な印象がある中村アンさんが作る雑誌もちょっと見てみたいような気もしますね。

コメントをどうぞ