杉原杏璃 おのろけ全開!発表から一夜で激変?

ニュース・事件

10月26日に自身のブログにて正式に結婚を発表した杉原杏璃さん。
一夜明けた今日にインタビューに応じたのですが、おのろけ全開だったようです。

肌の露出がまったくない黄色の着物姿で登場し、
プロポーズの秘話などを語ってくれました。

 

スポンサーリンク

杉原杏璃 おのろけ全開!発表から一夜で激変?

昨日の10月26日に結婚の報告をした杉原杏璃さんですが、
インタビューの際にはおのろけ全開だったと話題になっています。

黄色の着物姿にカルティエの結婚指と早くもセレブの空気が漂っていました。

今後の結婚生活はいったいどういったものになるのでしょうか?

まず昨日ブログで報告し、今日に姿を現したことにびっくりでした。
また登場するのであればブログに掲載されていたようなウエディングドレスかと思いきや
まったく正反対の着物姿でした。

指にはカルティエの指輪、おそらく1カラット以上はあるということで
値段は非常に高値なものだと思います。

そんな中杉原杏璃さんはおのろけ全開で
「交際は1年ほどですが半年くらいで結婚を意識していました」
「8月に彼の船の上でプロポーズされました」
と語っていました。

ちなみに旦那さんとは10年前に出会ったとのことですが、
10年前からずっと大好きだと言われていたそうです。

杉原杏璃さんのことですから、
この10年はなにか計算をしての10年だったのでは?と思ってしまいます。

 

 

 

 

杉原杏璃 おのろけ全開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●新婚の杉原杏璃 おのろけ全開。(´Д`υ)

●杉原杏璃結婚したんかぁ。。。

●杉原杏璃と結婚したひとうらやましい

 

●杉原杏璃が結婚してて泣いてる

●ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに過ごされて!

 

●いいなぁ、杉原杏璃と結婚できる男がいるとかなぁ

 

コメントをどうぞ