剛力彩芽 ファンクラブ終了!?いきなりの終了の理由は?

ニュース・事件

10月27日のことですが、タレントの剛力彩芽さんのファンクラブ終了の発表がありました。

ファンクラブが完全に終了するのは2019年の1月いっぱいとのことです。

これまで順調に運営がされていたと思うのですが何があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

剛力彩芽 ファンクラブ終了!?いきなりの終了の理由は?

オスカープロモーションに所属しているタレントの剛力彩芽さんですが、
剛力彩芽さんのファンクラブ終了が公式サイトにて本日発表されました。

気になる返金方法などですが、
サービス終了後の有効期限分を日割り計算して返金するとのことです。

この記事をみてびっくりしたのですが、
剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションの昔からの方針なんだそうです。

今までオスカープロモーションに所属していたタレントでは
ファンクラブは25歳までというのが基本となっているようです。

ここでちょっと思ったのですが、
なんで25歳になったらファンクラブ終了をしなければいけないのでしょうか?

特に剛力彩芽さんは非常に人気のあるタレントさんですし、
需要がないということは無いと思います。
多くのファンを抱えてのファンクラブ終了はちょっともったいないような気がします。

ですが、「ファンクラブの運営の見直し」ということも明記されているので、
もしかすると、またファンクラブが再開される可能性もあるようです。

 

 

 

 

剛力彩芽 ファンクラブ終了にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●熱愛報道された時、事務所には25歳ルールはないって言ってたけどね。
暗黙の了解でオスカーには25歳ルールあるのは分かってるけど、
本音と建前を使い分けるのならその辺も徹底すればいいのに。

●いろいろあっても、それでも居てくれるファンがすごいと思う。

●今まで応援してくれたファン、剛力さんを支えてきた会社の人達を裏切る形にならないようにした方がいいと思います。

 

●ファンクラブって年齢関係あるの?
減ったかもしれないけど一応ファンはいるんだろうし、こういう応援してくれてる人たちを大切にしない行動ってよけいファンが離れてくと思うんだけど…。

 

●これからは彼女の実力次第になるんだと思う

●社内ルールはそれはそれでいいけれど、タイミングが悪いとは感じる。

 

●好感が持てます。
そういうの抜きに応援しています。

 

●25歳までの理由が気になる…
商品価値が下がるとかの理由だったら嫌だな

 

コメントをどうぞ