杉原杏璃 結婚!結婚まで長かった理由は?

ニュース・事件

グラビアアイドルとして活動をしている杉原杏璃さんですが、
本日10月26日に正式に結婚をしたと発表されました。

お相手は芸能プロダクションの社長ということなのですが、
これだけの美貌を持っていてなぜこれほどまでに時間がかかってしまったのでしょうか。

なにか秘密がありそうなので色々調べていきます。

 

スポンサーリンク

杉原杏璃 結婚!結婚まで長かった理由は?

杉原杏璃さんは2003年よりグラビアアイドルとして活動を開始しました。
現在ではタレントとして活動されていますが、年齢は36歳になります。
また株式投資で成功し、今ではこの投資だけで生活ができるのでは?とも言われています。

お金もあって美貌でもありながらなぜ36歳まで結婚できなかったのか?
という疑問を持つ人は非常に多く、今回の結婚報道で祝福の声も結構上がっています。

私が思うに、お相手が芸能プロダクションの社長という点が一番ひっかかります。
おそらくですが、芸能関係で結構な力を持つ方だと思うので
芸能関係の準備などをするために時間がかかってしまったのでは?と思っています。

これは可能性としてはかなり低いですが、過去にお笑い芸人の方と交際をしていましたが
結局は結婚まで出来なかったという過去があります。
ですので結婚をするにあたって杉原杏璃さん側のハードルが非常に高い可能性も捨てきれません。

どちらにせよ、時間はかかったものの見事結婚ができてすごく良かったです。

 

 

 

 

杉原杏璃 結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●一緒の生活が始まり、子供もいずれ授かり、色々と計算違いが起こり始めます。ガンバってください。ひとまずおめでとうございます。

●ご結婚おめでとうございます。
どうぞお幸せに(^^)

●杉原杏璃が結婚、お相手は音楽出版会社の代表取締役。だって!

 

●杏璃さん ご結婚おめでとうございます。 杏璃さんが結婚したと聞いてビックリしたのと、ついにこんな日が来たかと思いでした。杉原杏璃ファンとして喜びたいです。直におめでとうと言える日を楽しみにしてます。 バンザーイ

●青春の思い出レディー、吉木りささんと杉原杏璃さんが結婚し、諸行無常を感じている。

 

●杉原杏璃と結婚とかくっそ羨ましすぎるんですが…

 

●杉原杏璃結婚したということで泣きそうなので、わたなべるんるんとるんるんしたいです。芸名たかひろるんるん。

 

●杉原杏璃、、、、結婚したのか、、、、羨ましい(´;ω;`)

 

コメントをどうぞ