ワンオクTomoya 謝罪!衝撃の過去が明らかに?

ニュース・事件

10月26日にロックバンドであるONE OK ROCK(通称ワンオク)のドラマーTomoyaさんが
謝罪を行う文面を公表しました。

7年前に女子高生との淫行行為があったのでは?という報道に対するもので、
ご本人はそういったことがあったことを認め謝罪をする形になりました。

 

スポンサーリンク

ワンオクTomoya 謝罪!衝撃の過去が明らかに?

以前に女子高生とのみだらな行為があったのでは?という報道が出ていましたが、
10月26日にワンオクTomoyaさんは謝罪のコメントを公表しました。

ワンオクというと今すごく勢いのある人気のロックバンドですので、
今後の活動などに支障をきたさないか不安があります。

事の発端は7年前の出来事になります。
当時デビューをしたばっかりのワンオクTomoyaさんが
当時女子高生であった女性と淫行行為があったのでは?という報道が流れました。

Tomoyaさんいわく
「ただ勢いよくいくのがバンドや自分にとってすべて」
というコメントを発表しています。

このコメントをみた率直な感想としては、意味がよくわからなかったです。
勢いよく突っ走るということがなぜ女性との淫行行為になるのかがわかりません。

私と同じ様な声がSNS上でも上がっていますし、
中には今成人であれば問題はないという声も上がっています。

とにかく、反省をしているのであれば今後の活動などに生かしていって
もらえればと思います。
二度と同じ過ちを犯さなければいいのかなと私は思いました。

 

 

 

 

ワンオクTomoya 謝罪にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●かなり期間は離れているけど、
本人自身で自覚して反省しているならそこまで問題ないかと。

ただ、大きなバンドだけに今後ファンもメンバーも裏切ることは無いようにして欲しい。

●過去の話だが 他の 芸能人も 内心ビクビクしてる奴 いるんやないか?

●ワンオクのドラムの件が話題になってるけど、18歳と16歳のカップルが2年後になると犯罪になるの? そもそも未成年の性行為は犯罪なの? なのに結婚はオッケーなの? とか疑問が色々。

 

●ワンオクTomoyaがあれだけど、何で今さらこういうのが報道されんのか本当謎やな。

●こんだけすごいドラマーで辛いこともあったんだから若い頃そういう事があってもいいんじゃない

 

●ワンオクの件、16歳だし良いわけないんだけど、7年も前の話今頃引っ張り出して被害者ヅラはさすがに何とも言えん

 

●とりあえず、ワンオクの活動中止とかがなくてほんまによかった!そりゃそうだ、7年前のことやもん。

 

●ともやくん( ; ᴗ ; ) 悪いことは悪いけど、頑張れー!! ワンオクを嫌いになることはない!

 

コメントをどうぞ