RIZAP 法人向け弁当配達開始!気になる弁当のお味は?

ニュース・事件

ダイエットを中心としたジムでお馴染みのRIZAPですが、
このたび法人向け弁当配達サービスを開始すると発表がありました。

法人向け弁当配達サービスは既存の企業で結構あるものですが、
ダイエット向けの弁当配達サービスというものはなかなかありませんので
非常に注目を集めています。

 

スポンサーリンク

RIZAP 法人向け弁当配達開始!気になる弁当のお味は?

このたびサービスを開始したRIZAPの法人向け弁当配達。
このサービスで配達される弁当の名前は「ザップデリ」というもので、
今までの減量実績により開発された低糖質弁当となっています。
このザップデリとはいったいどういったものなのでしょうか?

いま現在、自分で食事制限などをしているという方は
お昼の食事にもカロリーを気をつけないといけないというのが現状です。

例えば弁当を作るのであれば材料のカロリー計算が必要であったり、
コンビニなどで購入するときには必ずと言っていいほどカロリーを見ると思います。

ですが、RIZAPの法人向け弁当配達を利用すれば、
こういった面倒な手間が省けるので非常に便利なサービスであることは間違いありません。

特に最近では会社をあげてダイエットに取り組む企業も増えているので
法人向けの弁当配達というのは需要が非常に高いと思います。

最近では、糖質を抑えるためのメニューや材料が多く開発されていて
味などもすごく美味しいものばかりですので、
RIZAPのザップデリもきっときっと美味しいメニューが揃ってるはずです。

 

 

 

 

RIZAP 法人向け弁当にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●昼食を1食変えるだけで、そこそこ効果あると思うんでいい戦略だと思う。

●「意識高い系」御用達弁当。

●弁当だけ頼んでプールで歩けば立派なダイエット(ドヤァ)

 

●ランチの移動販売に抵抗ある人には良さそう。

 

●興味あり。腹持ちいいけど糖質オフなお弁当は需要があると思う。

 

●面白いね。これは時代を捉えてる

●簡単に始められる糖質制限ダイエット!今日から始めるべきですよ!

 

●味が担保できるならオフィス街でのキッチンカーとして出店してもウケそう

 

コメントをどうぞ