雪見だいふく 新味販売!みんなの感想は?

ニュース・事件

ロッテから販売されている大人気のアイス「雪見だいふく」
みなさんも一度は食べたことがあると思います。

その雪見だいふくの新味がSNSを中心に話題を呼んでいます。
この新味の雪見だいふくとは一体何なのでしょうか?

詳しく調べてみたので見てみてください。

 

スポンサーリンク

雪見だいふく 新味販売!みんなの感想は?

この時期になると色々なものの新味が発表されますが、
ロッテから販売されている雪見だいふくの新味が今すごく話題になっています。

いくつかの新味があるようですので、どれがどういったような反応なのか調べてみました。

基本的にはどの味も美味しい!という人がほとんどですが、
特に美味しいものはどれか興味があったので詳しく調べてみました。

雪見だいふくの新味で一番反響があったのはほうじ茶味。

雪見だいふくの独特な食感であるもちっとした中にほうじ茶餡が入っているというもので、
甘いものにお茶といういいとこ取りな新作となっていることがわかりました。

この新味の雪見だいふくは実は先行で食べれるイベントも開催されるとのことです。
11月3日と4日の二日間、雪見だいふくほうじ茶屋というお店がオープンし、
新商品を購入できるとともに、あったかいお茶ももらうことができるんです。

最近気温が下がって来ていますが、
あたたかいお茶と共に新味である雪見だいふくほうじ茶味を食べてみたいですね。

ちなみにこのお店は有楽町のルミネパサージュというところで開催されるので、
お仕事帰りやお昼休憩にぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

雪見だいふく 新味にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●これは絶対買うわ!!!!!!

●雪見だいふくほうじ茶とか買うしかないな

●雪見だいふくほうじ茶味きになる

 

●ちょっと前までICEBOXにチューハイとかいう話見た気がするのに、もう雪見だいふくのシーズンであるか…

 

●これきた。 買います、買いますううぅ!!

●雪見だいふくのほうじ茶とか絶対美味しいやつじゃ〜ん

 

●雪見だいふく…ほうじ茶…じゅるり

 

●ゆ、雪見だいふく、ほ、ほうじ茶、、、_(┐「﹃゚。)__

 

コメントをどうぞ