眞鍋かをり 10年ぶりのドラマ出演!注目の演技は?

ニュース・事件

10月25日に女優の眞鍋かをりさんが10年ぶりに連ドラに出演することがわかりました。

以前に出演をしたのが2008年ですので
本当に久しぶりの出演となっていて非常に注目を集めています。

今回出演するドラマでは母親役ということで、
放送予定としては11月の下旬頃となっているようです。

 

スポンサーリンク

眞鍋かをり 10年ぶりのドラマ出演!注目の演技は?

約10年ぶりの連ドラ出演となった眞鍋かをりさん。

「ウルトラマンシリーズに出ることが出来て光栄です!」と
すごく前向きなコメントを出しています。

眞鍋かをりさんはマルチに活躍するタレントさんですので、
今回の母親役での演技に非常に注目されています。

みなさんは眞鍋かをりさんというと
どういった分野で活動をしていると想像されますか?

私は活動当初のグラビア活動をよく思い出すのですが、
38歳となった今でもすごく綺麗な容姿を保っています。
これだけ綺麗でいられることだけでもすごいことだと思います。

女優としての眞鍋かをりさんというのはあまり見たことがないので、
どういった演技をするのか楽しみでもあります。

ウルトラマンシリーズの番組に出演する機会というのは
非常に少ないことですから、全力の演技に期待をしています。

あと個人的な思いですが、とある大物の歌手の方と結婚をしてからあまり見かけなかったのですが、
結婚生活はうまくいっているのでしょうか?

38歳ということなのでそろそろ動きはあるのかなー?って個人的には思っています。

 

 

 

 

眞鍋かをり 10年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●眞鍋かをりが母親役かー。年齢的にも合ってるけど、自分も歳とったなーと思ってしまう。

●活躍していた時も女優というイメージはなかったなあ。
司会者のアシスタント的なイメージ。

 

●ドラマに出た事が有ったんだ!演技云々言う程のドラマでは無いけど母親役とはそんな歳になったんだね。私も歳をとったなあと実感した

●眞鍋かをりが母親役をやるのもだけど、ウルトラマンの名前が訳分からな過ぎて、自分の年齢を感じてしまう…

 

●彼女も色々有ったからね!
デビュー当時は可愛く才女で頑張って居たけどね、公私共々チョット表出せない部分も確かにあった!だけど、まぁそれなりに頑張れば良いと思うよ

 

●女子大生の頃の彼女はビキニが本当によく似合っていて眩しかった。頭がよいのも好かった。また、あのビキニ姿を見たい。

●11月の末からかぁ。どうやって登場するのかな?アサヒ同一人物説とか、美剣サキとの関わりがあったのか等、未知な部分が多いからね!

 

●そうすると、カツミを生んだ時は高校生という計算になりそうだ。
随分若いお母さん。

 

コメントをどうぞ