鈴木奈穂子 休養から復帰できず?復帰が出来ない理由は?

ニュース・事件

先日から体調不良を理由に活動を休止している鈴木奈穂子さん。
10月25日にNHKから「来週も休む予定」という発表がありました。

鈴木奈穂子さんは今月の16日から休養をしており、
そろそろ復帰できるか?という声もあったのですが
来週も休養ということで心配する声があがっています。

スポンサーリンク

鈴木菜穂子 休養から復帰できず?復帰が出来ない理由は?

10月16日から体調不良を理由に活動休止をしている鈴木奈穂子さんですが
来週も休養からの復帰がないことが判明しました。

NHKからはプライバシーの問題もあるとして、
本人の詳しい状態などを明かさない方針だそうで
体の方は大丈夫か?と心配する人が多くなってきています。

NHKのアナウンサーで非常に有名な鈴木奈穂子さんですが、
休養が延長されてしまったのは非常に心配ですよね。

私としては今週いっぱいで休養が終わって来週からまた復帰するのでは?
と思っていたのですが、まさかの延期となってしまいました。

とすると、三週間近くの休みが自然と決まってくるのですが、
ご本人の体が結構心配ですよね。

体調不良で三週間休養というのは普通ではあまり考えられないので、
大きな怪我や病気、もしくは6年ほど前に入籍をした旦那さんとの
子供を授かったのどちらかだと思っています。

もしかすると妊娠がうまくいかず不妊治療をして
やっと子供を授かったとも考えられますよね。

早く現場に復帰できるよう祈るしかないですね。

 

 

 

 

鈴木奈穂子 休養にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●先日、突然顔色がさえなくなりましたので、急激な心労かとお察しいたします。ゆっくりと休まれて、しっかりと体調を整えられて、また元気な姿をみせてください。

●兎に角、焦らずにゆっくりと静養して欲しいね。
体調が万全になって納得してから復帰すれば良いんだから。
鈴木奈穂子アナファンもそれを望んでいると思うのでね。

●何も情報がないので心配です。
元気になったら、登場する思いますが、
当面は今できることに専念してゆっくり休んでください。
でも、一刻も早く良くなってほしい。

 

●体調が悪いときは、休むに限ります。
仕事が気になったりすると精神的に休めなかったりするので、「休む」に専念する!
また画面を通して元気な顔が観られるのを、楽しみにしてます。

 

●とにかく、体調を万全にして、復帰して欲しいものでその後は無理をさせることのないように願いたいものです。

 

●忙し過ぎてなかなか疲れが取れないのでは?
十分休養して下さい
お大事にどうぞ

 

●いつもテレビで見ているから、一日でも休むと何だろうと思ってしまう。普通のサラリーマンなら年休とったり、風邪で休んだりするけど、キャスターはなかなか休みにくいんだろう。秋も深くなってから出てないなと思ったら、今夏休みですって、どれだけ時期外れなんだということがある。いつもの顔でも適宜、休んで交代したらいい。

●鈴木さんを1日の終わりに見ると本当にホッとして、安心できました。
ニュースを読むときの言葉ひとつひとつに心がこもっている感じ。特に悲しいニュースを伝える時の表情や間の取り方が絶妙で、人間性が豊かでお優しい方なのだと思います。
今まで走り続けてきたのでしょうから、しばらくはゆっくりしてください。

 

コメントをどうぞ

  1. 徳島 S S より より:

    鈴木奈緒子さん 安心して 1日が 終われます 声を 顔を 見られて ホットしました NHKの顔 だけど 無理しないで