白石美帆 出産後初のイベントへ!育児は順調?

ニュース・事件

女優である白石美帆さんが出産後初のイベントに顔をだしてくれました。

白石美帆さんは出身が茨城県で
都内にある茨城県のアンテナショップ「IBARAKI sense」というお店の
改装後のオープンイベントに出席をしました。

 

スポンサーリンク

白石美帆 出産後初のイベントへ!育児は順調?

地元を愛してる白石美帆さんですが、アンテナショップにもすごく興味があるようです。

ましてや出産後初のメディアの前にこういった形で出れたことは
本人はもちろんのこと、夫であるV6の長野博さんもすごく嬉しかったと思います。

白石美帆さんの姿を写真で見る限り、疲れた様子なども見られませんでした。
なにより40歳になってもすごく綺麗なのはなにか秘訣などあるのでしょうか。

二人目三人目ということであれば育児は慣れてくるものですが、
初出産となると分からないことも結構あり、多くの方が疲れてしまうことがあります。

ですが、白石美帆さんをみたところそんなことは微塵も感じませんでした。

それよりも故郷である茨城県が6年も連続で最下位という事実に
「大丈夫!」
と元気に発言したことにも驚きました。

普通であればちょっとは首を傾げてしまうものですが、
本当に前向き思考なんだなぁと実感しました。

初めての育児ということで大変なこともあるかと思いますが、
落ち着いたらまたテレビでみたい女優さんです。

 

 

 

 

白石美帆 出産後初にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●茨城県って不思議と結構美人が多いんだけどな
最初は排他的だけど打ち解けるとかなり暖かい県民性もあって凄く良いんだけど

●圏央道が開通したしこれからの戦略しだいじゃないかな、可能性のある県だと思う。

 

●太平洋側だし関東だし東京の隣だし温暖だし最高だな。

 

●白石美帆さん、綺麗すぎる、、、 産後なのに、凄い、、、、、 そして、誇りですな♪

●白石美帆40歳か。 浜崎あゆみも海老蔵も40歳 米倉涼子は42歳

●茨城って前向きなのか・・・?

 

 

コメントをどうぞ