稲井大輝 親が金持ちで起業家?出身高校は駒場東邦の噂?

ニュース・事件

”ミスター東大”出身のYouTuberとして注目されている

稲井大輝(いないだいき)さんが逮捕されました。

 

理由としては、自宅で女性に乱暴した容疑とのこと。

稲井大輝さんはYouTuberとしても人気だったようですが、

その金遣いの荒さから、親が金持ちなのではないか?

という噂があるようです。

 

スポンサーリンク

稲井大輝 顔画像や事件の詳細は?

まずは、今回逮捕された稲井大輝さんの事件詳細について見ていきたいと思います。

 

今回の事件の詳細はこちらです。

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000641-san-soci

普段はYouTuberとしても活動している稲井大輝さん。

事件を起こしたのはどうやら9月15日とのこと。

 

30代の女性を自宅に連れ込み、乱暴したとされていますね。

YouTubeの動画を見ても、9月1日の投稿を最後に止まっています。

 

また、

Twitterの投稿に関しても、9月14日の投稿を最後に停止していますね。

内容に関してはかなり過激な内容となっています。

このことから察するに、

逮捕され、保釈中というのは事実のようですね。

30代の女性に乱暴したとされていますが、

普段の投稿のチャラさから、そういう行為を行う目的で女性を

自宅に招き入れたのでしょうが、

嫌われてしまった…といったところでしょうか。

 

 

稲井大輝 プロフィール

  • 本名:稲井大輝(いないだいき)
  • 生年月日:1993年11月11日(24歳)
  • 身長:170㎝
  • 血液型:B型
  • 出身:宮城県
  • 職業:大学生(東京大学)

 

プロフィールを見ていて少し不自然に思うのは、

現在24歳なのにも関わらず、現役の東大生とのこと。

おそらくは東大に合格するほどの頭を持っているということから、

単位を取得するのはそこまで難しいことでは無いはず。

単純に大学に行くのがめんどくさいか、

「現役東大生」という肩書を維持したいということから、

まだ大学に通い続けているのでしょう。

 

 

 

 

 

稲井大輝 親が金持ちで起業家?

さて、次に気になるのは、

ご両親の存在です。

稲井大輝さんについて調べてみると、

かなり多くの「金持ち」という噂がある様子。

以前に札束を積んでいる画像の投稿があったからではないでしょうか。

出典:Twitter

このことから、

お金持ちであるというイメージが定着しているようですね。

調べてみると、両親が起業家であるという噂が流れているようです。

実際にどのような職業なのか、名前や画像などはあるのか?

ということまでは公開されていないようですね。

ただ、両親とは仲が良い様子。

一緒に焼き肉を食べる仲ですから、

チャラチャラしていても東京大学に入った息子なので

自慢なのではないでしょうか。

 

とはいっても、

今回逮捕されてしまったので、ご両親の気持ちを考えると胸が痛いですが….

 

 

 

 

稲井大輝 顎がコンプレックス?

稲井大輝さんの動画を確認している限りでは、

ほぼすべての動画に対し、マスクを付けていますね。

 

この姿は彼のキャラクターとの見方もありますが、

どうやら顎がコンプレックスなのではないか?との噂もあります。

確かに、マスクをすることで

口元のコンプレックスを隠してイケメンに見えるというのはあるかと思いますが、

実際はどうなのでしょうか。

 

もしかしたら、顎のラインが嫌だったのかもしれませんね。

確かに、マスクをしていた方が

イケメンに見えるかもしれません。

 

 

一部では顎のせいで就職難であるとの書き込みもありましたが、

そのようなことで就職が難しくなることはないと思います。

おそらくはご自身で事業をされていることから、

就職するつもりは無かったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

稲井大輝 高校は駒場東邦の噂?

稲井大輝さんについて調べてみると、

どうやら出身高校は駒場東邦のようですね。

 

日本でも屈指の

中高一貫の超進学校として有名ですね。

稲井大輝さんはチャラくて不良そうに見えますが、

高校時代からかなり頭が良かったとか。

イケメンでありながら勉強もできるという

完璧な生活を送れたはずなのに、、、なぜ今回のような行動を起こしてしまったのか。

また、高校に対する母校愛がとても強いそう。

彼のツイートで高校時代を振り返っている内容のツイートがありましたね。

 

たぶん、今回の事が無ければいい人だったんじゃないでしょうか…

 

 

 

 

 

 

終わりに

稲井大輝さんについてまとめてみました。

YouTuberと現役東大生として活動していた彼が

今後、どのような人生を送るのか、

注目したいとは思います。

しっかりと反省して生きてほしいですね。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

  1. 冨田寛 より:

    この顔で ミスターに応募する事自体信じられない。 ファイナリスト?
    東大て 顔の偏差値低すぎ?
    東大て 美的感覚 おかしい?