稲井大輝(ミスター東大) 顔画像や経歴は?Twitter(@mrtodai2014_04)が特定される?

ニュース・事件

またしても、渡辺陽太容疑者のような事件が発生したようです。

今回逮捕されたのはミスター東大コンテストにも出場経験のある稲井大輝(いないだいき)容疑者です。

報道によれば、女性を自宅マンションに連れ込んで乱暴したとされていますね。

顔画像や経歴について見ていきます。

 

スポンサーリンク

稲井大輝(ミスター東大) 顔画像や経歴は?Twitter(@mrtodai2014_04)が特定される?

報道されている情報から、稲井大輝容疑者についてまとめていきます。

顔画像がこちらです。

出典:Twitter

 

稲井大輝容疑者について調べてみると、どうやら以前に

ミスター東大コンテストにも出場した経験のある

東大生のようですね。

平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場しており、

インターネット上の特設サイトでは、ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていました。

年齢は24歳。

YouTubeの動画も投稿しているようですね。

 

現在の職業については不明ですが、

広告収入などを利用して生活していたのかもしれません。

 

動画投稿を行っているということから

Twitterのアカウントも特定されているようです。

アカウントはこちらです。

 

東大受験に対する熱い思いを語る一方で、

チャラさが前面に表れていますね。

YouTubeのキャラもそういったものなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

稲井大輝 逮捕の事件の詳細は?

さて今回、稲井大輝容疑者が逮捕された事件について見ていきましょう。

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、

警視庁新宿署が強制性交容疑で、

「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を

逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

(中略)

 捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、

9月15日、自宅のタワーマンションの一室に

30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。

稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。

現在は保釈されているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000641-san-soci

現在のところ、

容疑を否認しているとのことです。

被害者については30代の女性とされており、

それ以外の情報については公開されていません。

 

 

 

 

 

稲井大輝 逮捕にネットの反応は?

ネットの反応について見ていきたいと思います。

●大学のミスターコンテストに出る奴らって意識高い系とかチャラいのか多いから、こういう事件も連続するんだろうな。

 

●「ミスター慶應」の次は「ミスター東大に出場経験あり」が逮捕かよ。
慶應義塾大学や東京大学に入学したのに、犯罪者となるとはね。
しかも、性暴力での犯罪者で実名報道。
この先、どうするのかね。

 

●学力があり、ルックスもあるなら
困らないだろうに…
小さい頃からNo.1、思いのまま(甘やかされて)
育ってきた弊害でしょうね。
彼らには小学生の道徳から学んでもらった方が良いだろう。

 

 

●ミスターの肩書きが付くと、だいぶと恥ずかしいな。ミスターの皆さん悪いことはしないよう気をつけてね。

 

●まぁそのミスター東大コンテストに出てから4年後の話になるから何とも言えないけど東大生の頭で覚えてないとかしどろもどろにしてるのはどうなの?

 

●これまた年齢が…在学中9月時点で大学四年と考えてもストレートから2年は遅れてるんだね。まぁ東大ストレート入学、卒業は大変だろうけれどね。

 

 

●ミスなんとかにはアナウンサー志望のビッチが集まり、
ミスターなんとかはチャラ男が集まる、、、
ってことでいいのかな?

 

勉強はできるけど、何か勘違いしたまま生きてきてしまったんだろうね。

 

●親は自慢の息子だっただろうに 
犯罪者の親になるとは思ってもみなかっただろうね、、、

 

 

●起訴されたってことは物的証拠があったのか。
強制性交罪で保釈?示談出来そうなのか?
それとも女性の証言が疑わしいのか。

コメントをどうぞ