インパルス堤下 活動再開が確定!その裏側は?

ニュース・事件

交通事故を起こしてしまった責任としてタレント活動を休止していたインパルス堤下さんが
このたび活動再開を発表しました。

堤下さんは「初心に戻り活動を再開してまいります」とコメントしており、
これからの仕事をこなしていくとのことです。

スポンサーリンク

インパルス堤下 活動再開が確定!その裏側は?

交通事故を起こして活動をやめていたインパルス堤下さんですが、
一体どんな事故だったかを振り返ってみました。

事の発端は2017年10月。
神奈川県内を走行中に赤信号を無視してしまいゴミ収集車に追突。
ゴミ収集車にのっていた2人に怪我をさせてしまったというものでした。

実はインパルス堤下さんは他にも色々な事故・違反を起こしているんです。
・2008年には速度超過30キロで検挙
・2010年ロバートの秋山さんに追突
・2017年6月 アレルギーの薬と睡眠薬を飲んで運転し検挙

と約10年の間に合計四回の事故・違反をしているんです。

これを見てみると謹慎処分になってしまう理由もわかります。

最終的に免許の取り消しと2年間は免許が取れないという
重い処分を受けていますので本人はすごく反省はしていると思います。

約一年ほどの謹慎処分から活動を再開するわけですが、
お笑い芸人としての堤下さんは非常に面白いので、
今後このようなことがないよう気をつけながら
芸能活動をして楽しませていただきたいです。

 

 

 

 

インパルス堤下 活動再開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●堤下さんは 事件前から テレビを干されていて そのストレスから 余計事件につながってしまったとか‥真相は定かではないが、 それが本当なら 本当に頑張って欲しい。

●向精神薬を服用していることや車を運転することが悪いのではなく、向精神薬を服用して薬が作用している状態で車を運転することが悪い。この人は「でもオレは大丈夫」というおかしな思い込みがあったと思う。

●芸能活動は再開しても、運転は再開しないほうがいいかもね。

 

●インパルスのコントは大好きだから、活動再開とのことですごく嬉しい。車の免許はもう手放してほしいな。

 

●やっと復帰出来るんですね!
頑張って欲しいですね

●インパルスははねトび時代から大好きだから誰がなんと言おうとたくさん活躍してほしい!
板倉もお笑い向上委員会とかすごい良かった!また二人で頑張って!

 

●堤下活動再開か…板ちゃん良かったね!板ちゃんの不幸いじりも面白かったけど(笑)

 

●堤下復帰は素直に嬉しいわ。
あの人のツッコミ好き。

 

コメントをどうぞ