深田恭子 残念女子役に抜擢!その裏側とは?

ニュース・事件

女優である深田恭子さんが、
来年1月から始まるTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」という
ドラマの主演を演じることが決まりました。

この主人公は何事にも鈍感なアラサーというキャラクターで、
深田恭子さんの演技に注目されています。

 

スポンサーリンク

深田恭子 残念女子役に抜擢!その裏側とは?

この度、深田恭子さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」という
ドラマに主演女優として大抜擢されました。

このドラマでは深田恭子さんが演じる順子を3人のイケメンが取り合うという、
すごく色味の強いドラマとなっています。

順子は高校生までは順調に成長をしていたのですが、
大学受験を失敗しそこから長い転落人生を歩むというストーリーとなっています。

深田恭子さんといえば
結構昔に色々なドラマに出演をしていた印象が強いですね。

今年になってCMで芸能界に帰ってきたときの印象としては、
「歳をとってもすごく綺麗な女優」という声がすごく多かったのです。

現在35歳ということで、俗にいうアラフォーの世代に入ってくるわけですが、
35歳とは思えないほど肌も綺麗ですし、スタイルも維持しています。

そんな大人な女性の深田恭子さんをイケメンの3人が取り合うというドラマは
すごく見ごたえがあると予想されます。

深田恭子さんのちょっとした天然キャラが出てくるのか?
それとも大人な深田恭子さんの色を出してくるのか?
ドラマが始まる前から色々と気になってしまいますね。

でも鈍感というキャラ設定があるのでやはり天然な部分を
結構押してくるのでは?という方が可能性としては大きいですね。

 

 

 

 

深田恭子 残念女子役にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●抜けたキャラやってるけど、相当計算された人生を過ごされてると思う。ヌケサクではあの体型をキープできない。

●演技どうこうはともかく、同性から見ても、本当に可愛い。何とも言えないふんわりした魅力のある女優さんというイメージ。
イメージ大事ですから、それで良いのではないかと思います。芸能人の本当の顔なんて、誰でも大なり小なり隠しているものだし、裏表があろうがなかろうが、一般人にはあまり関係ない。

●年齢を感じさせない美貌だよなー。。

 

●それにしても深田恭子と綾瀬はるかと石原さとみが
みんな同じ事務所ってすごい
CMもたくさん出てるし

 

●深キョンは可愛いだけで何でも許される

 

●抜けた役が多くて困った顔してるイメージだけど、今回も?
こんなに可愛くて、たった3人で奪い合いで済むわけがないよね(笑)

https://twitter.com/a_____Mai/status/1054558273284632576

●俺もこの男性陣のなかに入って立候補したい。色々教えて欲しいな。

 

●35歳に見えない。
このまま美魔女になるんだろか?

 

コメントをどうぞ