夢眠ねむ 性格悪の噂は?年齢は30歳で引退の真相がヤバい

でんぱ組.inc夢眠ねむさん。

どうやら2019年1月7日の日本武道館の公演でグループを卒業されるようですね。

噂では、でんぱ組.incは不仲説などがあり、

夢眠ねむさんには性格悪の噂もありました。

本当だったのでしょうか。

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

夢眠ねむ 性格悪の噂は?年齢は30歳で引退の真相がヤバい

夢眠ねむさんの芸能界引退の真相はこちらです。

ツイッターに手書きの書面を添えた夢眠は「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と詫びた。

 続けて、2019年1月7日の武道館公演をもって卒業することと3月末日に芸能界を引退することを伝え、引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

でんぱ組の夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「最後の日まで全力で」(オリコン) - Yahoo!ニュース
アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。来年1月7 - Yahoo!ニュース(オリコン)

 

夢眠ねむさんが投稿したTwitterはこちらですね。

 

 

投稿では、「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで

投稿されており、直筆の文章が掲載されています。

長い時間をかけて引退を決めたとされていますが、

その理由については明らかになっていません。

 

思い返してみれば、でんぱ組.incは

元メンバーの最上もがさんが脱退されてから

メディアでは目立って活動されていないように思います。

脱退によって、以前ほど勢いがなくなったのかもしれませんね。

 

また、夢眠ねむさんは年齢非公開ですが、

おそらくは30代に差し掛かる頃ではないでしょうか。

そろそろアイドルとしてギリギリになってくる頃。

 

本人としてもそろそろ潮時と考えたか、

もしくはアイドルとしての活動自体が嫌になってしまった可能性もありますね。

 

 

夢眠ねむ 年齢非公開の理由は?30歳でバレちゃってるけど。。

でんぱ組.incでは、基本的にメンバーの年齢は非公開になっています。

なので、Wikiなどを調べても、『年齢非公開』となっているようですね。

 

 

ただ、元メンバーの最上もがさんは脱退後にあっさりと年齢を公開されています。

 

さらに調べてみると、

どうやらネット上では夢眠ねむさんの年齢も特定されてしまっているようですね。

生年月日は1987年7月14日

ということで、現在30歳となります。

 

ネット上の情報であるため、

この情報が確かかどうかは分かりませんが、

年齢非公開としていただけに、

バレてしまった時のダメージは大きそうですね。

 

 

夢眠ねむ 性格悪の真相は?

夢眠ねむさんについて調べれてみると、

どうやら性格悪という風に出てきます。

 

 

以前から噂されていたのは、

最上もがさんと不仲であったということ。

その関係がどのようになっていたかは不明ですが、

最上もがさんの脱退もなんらかの関係がありそうですよね。

 

イチバンの原因としては、嫉妬でしょうか。

以前までは、メディアの露出度としては最上もがさんがグループではダントツでした。

それに対する嫉妬があるのでは?という意見が多かったそう。

 

アイドルは人気商売ですから、

この時代といえど、メンバーの誰かが輝くと嫉妬というものが生まれてしまうのは

仕方のないことなのでしょうね。

 

夢眠ねむ 芸能界引退にネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ