GENKING 破局 真相は?「大好きだった彼とお別れ」

ニュース・事件

タレントのGENKINGさんが、自身のインスタグラムで結婚を前提に交際していた男性と破局したことを明かしました。インスタグラムでは、感謝の気持ちも綴られています。

スポンサーリンク

GENKING 破局 真相は?「大好きだった彼とお別れ」

タレントのGENKINGさんが、自身のインスタグラムで交際していた男性との破局を明かしました。

今年5月のイベント時には、結婚間近であることを匂わせていただけに、突然の破局に驚きの声も上がっています。

GENKINGさんは、以前から女子力が高く、ファッションや料理、キラキラしたインスタが話題となっていますよね。

そんなGENKINGさんですが、今回の交際は女性として初めての交際であったそうで、インスタグラムには「高校生のようにキラキラした生活だった」と綴られています。

主な破局理由は明かされていませんが、大好きだけどお別れしたとのことです。

まだ破局の傷から癒えていない様子ですが、GENKINGさんを応援するメッセージもたくさん送られています。

精神的に不安定な日もあるとのことですが、早く元気な姿を見せて欲しいですね。

 

GENKING 破局の報道詳細

タレントのGENKINGが12日、インスタグラムを更新し、交際中だった男性と破局したことを明かした。GENKINGは昨年5月に性別適合手術を受け、7月には戸籍上も女性となった。今年5月のイベントでは左薬指に指輪を光らせ、結婚間近であることを匂わせていた。

結婚を前提に付き合ってきました」というが、「別れを切り出すのには凄く考えたし」とGENKINGの方から別れを伝えたようだ。破局の理由については触れられていないが、「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事」と、嫌いになって別れたわけではないと訴えた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

GENKINGさんと言えば、自身の本「僕は私を生みました。」の中で、性別適合手術を受けたことを明かしており、戸籍も女性になったとの発表が記憶に新しいかと思います。

そして、女性になって初めての恋愛という彼とのお付き合いは、「色々なことが女性として初めての経験」と話され、素敵な恋愛をされていたようです。

破局は自ら切り出されたとのことですが、いざ結婚となると様々な障害があったのでしょうか。

GENKINGさんは、世間ではまだマイノリティーとして扱われると感じているようで、そういった面も破局理由につながったのかもしれませんね。

お相手の男性については感謝の気持ちを綴っており、それぞれが納得のいく道に進んで行けたらいいですね。

 

GENKING 破局のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●色んな事情があるとは思いますが、身体を大切にして欲しいです。
好きなら貫いてもよかったのでは?

●自分から別れを告げたなら、何でそんなに精神不安になるの?
大好きで、家族とも仲良くて、結婚前提だったんでしょ?

●付き合いはじめの盲目な時はいいけど、冷めたら現実的になるのではないでしょうか。

●はいはい。
お疲れ様でした。

●なぜフッた

●相手の人は有名人の息子さんでしたよね。
親としては、世間体を気にしていますよね。またお互い素敵な人ができますよ。

●折角、女性らしい沙奈さんに改名したのに…恋愛は、全部うまく流れる訳じゃないものね

●インスタ映えの為に多額の借金作ったり、色々な面で感覚が常人とは違うみたいだからね。フッたフッたと言いながらのこの未練タラタラ具合からすると、どこまで本当だか怪しい。

●あんなに結婚や養子縁組で子供欲しいような事を匂わせていて、9月に皆さんに報告があります!とか言っていたから、彼がギリギリになって結婚に踏み込めず結婚するか別れるかってなったんだろうなぁ。好きなのに別れるってそれしかないでしょ…。SNSで舞い上がって彼氏の投稿ばかりする人って別れる人が多い気がする。

●実際に結婚となるといろいろ難しいかもね。

 

 

コメントをどうぞ