奥菜恵 激白の真相がヤバい!不倫騒動の相手は誰?斎藤工?

ニュース・事件

奥菜恵 激白が注目されていますね。

奥菜恵さんが、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。

これまでの人生での2度の離婚や現在の3度目の結婚生活について激白されているとのこと。

 

スポンサーリンク

奥菜恵 激白の真相がヤバい!不倫騒動の相手は誰?斎藤工?

奥菜恵 激白の真相はこちらです。

奥菜は、2004年に大手IT企業社長と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、15年9月に離婚。翌16年3月に俳優の木村了(30)と結婚した。

 今では幸せな生活を送っているが、かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去を持つ。奥菜は当時について「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と振り返る。

奥菜恵、過去の結婚&現在の幸せを激白 週刊誌記者とのバトルも明かす(オリコン) - Yahoo!ニュース
女優の奥菜恵(39)が、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(後9:55)に出 - Yahoo!ニュース(オリコン)

 

かなり様々な恋愛をされてきたんですね。

そのたびにメディアが騒がしく注目されていたのを覚えています。

一部では斎藤工さんとの不倫が噂されたこともあったそう。

また、木村了さんとは不倫関係の末、結婚したことも。

 

なかなか恋愛体質なのかな?と思う人物です。

これらのことを一斉に番組で暴露されるのでしょうか?

それは確かに注目されそうですが、

バッシングも起こりそうですね。。

 

 

 

 

奥菜恵 激白にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●多分 オンナ でいたい性分なんでしょう
付き合うのは良いけど、奥さん、母親としては難しぃ気がします。

 

●昔は清楚系でイイ女に見えたものだが…
一枚の写真でああなっちゃうのか…
高部知子といい、この人といい…
プライベートの写真は気をつけましょう…

 

●TBS「とっても母娘」で出てきた時は、なんてお顔が整った大人っぽい女の子なんだろう!と驚いた。

初婚時のご主人(某企業の社長)が、「今まで生きてきて一番幸せ〜!」と結婚式場のバルコニーで喜びを噛み締めて叫んでいたのが記憶に残っていり。お幸せそうで良いな、と思ったんだけどな。

 

●清純そうなアイドルの時に付き合ってたのがサイファだしイケイケだったんだろうなぁ

 

●鋭く切り込んでも相手は答えないで終了
テレビっていつもこう。

 

 

●この人をみると、あの流出写真のイメージしか浮かばない。

 

●当たり障りの無い言い訳と、知人の暴露が容赦ない切り込みとぶっちゃけトークと呼ばれるテレビの不思議。転落のキッカケになった写真についても、昔のダウンタウンなら聞いただろうか

 

●歳を重ねても…美人やなぁ…

 

●あんな写真が永遠に漂うんだもんなぁ。
有名税はたけぇな。

 

●藤田社長との結婚生活の時の間男は斎藤工だよね!
斎藤工、昼顔の台本はいらなかったね!

コメントをどうぞ