服部彰文市長 辞意の真相がヤバい!『奥さんにしっかり謝って』

ニュース・事件

服部彰文市長 辞意が注目されていますね。

一部週刊誌で服部彰文市長の女性問題が報じられ、10月10日に辞職することを決められたとか。

前日の懇談会では事実関係について説明し、

10月17日に正式に辞職されるそう。

 

スポンサーリンク

服部彰文市長 辞意の真相がヤバい!『奥さんにしっかり謝って』

服部彰文市長 辞意の真相はこちらです。

写真週刊誌で自身の女性問題を報じられたことを受け、愛知県弥富市の服部彰文市長(71)は10日、辞職する意向を固めたことを明らかにしました。

 服部市長は10日朝、取材に対し、「そういうこと(辞職する意向)は固めていると言っていい」と応え、次期市長選については「それはできないでしょ」と話しました。

(中略)

服部市長の辞職に伴い、市長選は年内に行われる見通しで、服部市長は市長選には出馬しないとしています。

愛知・弥富市長、写真週刊誌報道の女性問題受け辞職へ(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
写真週刊誌で自身の女性問題を報じられたことを受け、愛知県弥富市の服部彰文市長(71 - Yahoo!ニュース(中京テレビNEWS)

 

しかし、71歳になられる議員の方が

女性問題となると、なかなか元気な方なんだと思いますね。。

今回の報道をこれほど大きく取り扱う必要もないのでは?とも思いますが。

 

 

とはいえ、この元気を

市長として仕事の方に注いでほしかったなと思います。

脇の甘さもありますが、こうゆうトコに顔の効く、タレ込める団体ってそうそう無いはず。

近頃はあからさまですね。

 

あと、辞任するほどの事かな?とも思います。

辞任によって新たに選挙費用などの税金が必要になってくるので、

もともと市長を辞めたかったのかな?とも思います。

 

 

服部彰文市長 辞意にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●まあまあ田舎の市長を週刊誌に掲載するまでないと思います。任期もあと少しだから行事の予定が狂い市民が迷惑します。
掲載する時期をずらしたほうが市民にとって良かったと思います。
市民は汚名返上の機会を市長にあげて、粉骨砕身で残りの任期を頑張ってもらったほうがいいと思います。
市長は奥さんにしっかり謝って下さい。

 

●ごいね。現役だね。
こんな元気な市長さん、なかなかいないんじゃない?
市のために、市民のために、一生懸命働いてたら、正直71歳で腰振る元気なんてないと思うけど。
アスリートなの?それともしっかり仕事してなかったの?
さすがに奥さんに求めるのは年齢的に無理だと思うけど、不倫はいかんね。

 

●市長になると大変だね。
市長にならなくてよかった。

 

●地方自治体の色恋話をスクープしなければいけないほど週刊誌はネタに困っているのか?

 

 

自分が70になってもこんなに
元気なのかなぁ
いやいやお恥ずかしい話ですいません。

 

●どうでもいいことだ
写真週刊誌はこんなの追ってないで、麻生の一日を追うだけで色々出てくるだろ
私用に限りなく近いことに公務員使っていのか?とか、国民が気になることが満載と思うよ

 

●同じ愛知県でも山尾は辞めない。

 

●こういうのは関係者というか、市長に近い人物が週刊誌などにタレ込んでるんですよね。そうでなきゃ、人口4万ぐらいの地方自治体の市長の下の話なんて嗅ぎつけられやしません。

 

●最近の週刊誌は「世の中を滅茶苦茶にしたいのか?」て思う時があるよ。
まぁ女性問題を肯定する気はさらさらないけどね。

ぶっちゃけ政治家や政治家を目指す人間は欲にまみれてるから、女性問題に限らなければ何かしら問題あるんじゃない?

 

●この爺さんのどこが良くて 不倫するかな?
金で釣ったのかな。
金積まれても この爺さんでは・・・・

 

●地方自治体の首長の女性問題って最近本当に多いね。聖人君子である必要は無いけど、せめて在任中くらいは控えた方がいいのに。無駄な税金が選挙でまた使われる。

コメントをどうぞ