おっさんずラブ 漫画化!画像は?ヒットドラマから女性漫画誌連載へ

ニュース・事件

2018年4月から放送されていた田中圭さん主演のドラマ「おっさんずラブ」が女性漫画誌「BE・LOVE」にて漫画化され連載が決定した。

スポンサーリンク

おっさんずラブ 漫画化!画像は?ヒットドラマから女性漫画誌連載へ 

男性(おじさん)同士のピュアな恋愛模様を描いた異色の連続ドラマ「おっさんずラブ」は女性のみならず男性からも人気を博していたというから驚きですよね。

田中圭さんも元々人気の俳優さんではありましたが、このドラマをきっかけにプチブレイクしたような気がします。ゴチバトルにレギュラー出演が決定したりと、今年はますます活躍が期待できそうな田中圭さんですね。

吉田鋼太郎さんのキャラも人気でしたので、漫画ではどのような絵柄で登場するのか楽しみです。

ドラマとしてはなかなか手をつけづらい題材ですので、漫画が先に原作としてあり、ドラマ化されたと思われている方が多かったようですが、ドラマがオリジナルだったとは驚きです。

内容的にやはり女性向け漫画にはなるのでしょうが、深夜枠ながら大ヒットしたドラマですので漫画の方も気になりますね。

おっさんずラブ 漫画化の報道詳細

2018年4月期放送のTVドラマ『おっさんずラブ』がコミカライズ決定。2018年11月1日より女性マンガ誌「BE・LOVE」にて連載が開始する。

『おっさんずラブ』は、田中圭(春田創一役)、吉田鋼太郎(黒澤武蔵役)、林遣都(牧凌太役)をメインキャストに迎え、テレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で放送された連続ドラマ。主人公は33歳のダメ男・春田創一。そんな春田に恋する乙女上司・黒澤武蔵や、後輩・牧凌太を中心とした男性同士の純愛が紡がれる。

異色の設定ながら、ドラマ放送時にはTwitterトレンドで世界第1位を記録した本作。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

ツイッタートレンドで世界第1位とは驚きです….!一歩間違えれば炎上しかねない題材なのに、好意的な意見が多いのは何が功を奏したのでしょうか。

おっさんずラブ 漫画化のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●逆なんだ^^;
てっきり漫画原作がドラマ化してヒットして世に出たのかと。

 

コメントをどうぞ