どん兵衛 全部のせそばとは?フル装備で商品化

ニュース・事件

どん兵衛などのカップ麺でおなじみの日清食品が、この度「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」を発売することになりました。10月15日にうどんやおそばまで全部のせたフル装備の商品が販売されるとのことで、大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

どん兵衛 全部のせそばとは?フル装備で商品化

どん兵衛などのカップ麺でおなじみの日清食品が、この度「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」を発売することになりました。
発売日は10月15日ということで、うどんやおそばまで全部のせたフル装備の商品となっています。たっぷりのボリュームで、満足感がありそうですね。
 
ネット上でも大きな話題となっており、早く買いたい!という声も多く聞こえてきます。「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」の3種類の具材が楽しめるということで、どん兵衛好きにはたまらない商品となりそうです。
 
中にはおあげと天ぷらって合うの…?という声もありますが、食べてみてからのお楽しみですね。もうすぐ発売になるので、気になる方はチェックして見て下さい。
 

どん兵衛 全部のせそばの報道詳細

カップ麺「日清のどん兵衛 天ぷらそば」に、天ぷらだけでなくお揚げと蒸し鶏も加えた新商品「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が、10月15日に日清食品から発売されます。うどんだけでなく、おそばも全部のせちゃった!

商品は「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」の3つの具材が入ったカップそば。

2018年4月に発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」が大きな話題を呼ぶとともに「今度はそばで食べてみたい」という声が多かったため商品化に至ったとのこと。希望小売価格は313円(税別)です。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

日清食品は、様々なインスタント麺でおなじみの会社ですよね。このたびのどん兵衛だけでなく、チキンラーメンや出前一丁、日清焼きそばやラ王シリーズなど、たくさんの人気商品があります。

10月15日には「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が新たに発売となります。これは、2018年4月に販売されたうどんバージョンが大きな話題となったことがきっかけのようです。

お値段は一般的なカップ麺に比べて少しお高めですが、普段のどん兵衛にはないフル装備の具材となっており、一度は食べてみたいですね。

ちなみに通常のパッケージでは具材が入りきらないとのことで、かぶせフタをつけているそうです。すごいボリュームですね。販売間近なので楽しみですね。

 

どん兵衛 全部のせそばのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●緑のたぬきにも頑張ってほしい。

●これはまさにどん兵衛のスペシャル豪華版だね。
ただカロリーもその分高そうだし普通のどん兵衛で満足っていいな。

●最近の日清は、冷凍食品も含めて元気が有るなぁ。年越しはこれで決まりかな。

●気持ちはわかる
どっちも食べたいって思ったことあるし
でもお揚げと天ぷら合わなくない?

●食べてみたいが、食べたら胃が死ぬ気がする

●普通に「赤いきつね」と「緑のたぬき」がいい。

●このやけくそな感じ好き

●油揚げとかき揚げって普通に考えたら結構油っぽい取り合わせだよね。

●胃もたれしますわ

●体には悪いよねー。

 

コメントをどうぞ