眞栄田郷敦 芸能界デビューにネットの反応は『カッコ良すぎる』

ニュース・事件

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんが芸能界デビューされたと注目されています。

千葉真一さんの息子であり、新田真剣佑さんの弟でもあります。

かなりのイケメンとしても話題となっていますね。

 

スポンサーリンク

眞栄田郷敦 芸能界デビューに『カッコ良すぎる』

どうやら、眞栄田郷敦さんは福岡・北九州市で行われた

「東京ガールズコレクション北九州2018」にモデルとして出演されたようですね。

 

「たくさん声援をいただけてうれしかった」と胸をなで下ろし、ツイッターでは「努力すること、感謝する事を忘れずにもっともっと精進して参ります」と新たな出発をかみしめた。千葉には子供が3人おり、長女は前妻の故野際陽子さんとの間に生まれた女優、真瀬樹里(43)。真剣佑と郷敦は、1996年に再婚した一般女性との間に誕生した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000504-sanspo-ent

 

郷敦君もかなりのイケメンですが、新田真剣佑さんも相当イケメン。

華があってカッコ良すぎるところもあるくらいです。

これから比べられたりもするんだろうけどそれぞれの個性で頑張ってほしいですね。

 

欧米言語ならゴードンもマッケンも全く違和感が無いですよね。

あとは本人の努力と所属する事務所がポイントかと思います。

 

兄弟で競い合っていくことになるのでしょうか。。。

 

眞栄田郷敦 芸能界デビューにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●真剣佑に弟がいたんだね
さすが千葉さん
ごうどんってなんかすごい名前だな
悪いが兄の方がイケメンかな

 

●アメリカの「マーベル・コミック」に出てきそうな名前だね・・・・
なかったっけ?「フラッシュ・ゴードン」って映画・・・・
 カズレイザーみたいな人が主役で、主題歌がクィーンだったかな・・・

 

 

●なんか…この弟や真剣佑、他にはkoki,とか最近の二世タレント見て思うのだが、親子共々勘違いし過ぎなんじゃないのか?って思う。
親ほどのインパクトは無いしむしろ親のせいで個性消されちゃってる感じ。
兄貴ほどイケメンじゃないし…。
ま、例え本人が嫌がっても結局は岡田結実みたいにバレることもあるから仕方ないとしても、宇多田ヒカルや松田龍平・翔太、松岡修造の娘みたいに才能と努力でのし上がっていけない限り、親以下の存在としてしか認知されない。
まあだから「二世タレント」と呼ばれるんだろうけど。

 

●お兄さんと比較される、一般人として過ごしたほうがいい。

 

●さすが千葉真一。還暦を過ぎても子宝に恵まれる切れ味のある刀を持つなんて。

 

 

コメントをどうぞ