福澤重文 西慶子 結婚 交際8年半!ツイッターで報告

ニュース・事件

この度、俳優の福澤重文さんが女優の西慶子さんと結婚したことを公式ツイッターで報告されました。西慶子さんも、7日付のツイッターで幸せいっぱいの写真と共に報告されています。

スポンサーリンク

福澤重文 西慶子 結婚 交際8年半!ツイッターで報告

西慶子さんのツイッターによると、入籍したのは2018年9月13日のようです。交際期間は8年半と見られ、かなり長い間交際されていたようです。

お二人の写真はとても幸せそうですね。婚姻届を出す際も、周りの方に祝福されているのが素敵ですね。

福澤重文さんは11月に舞台に出演される予定とのことで、詳細がツイッターに載っていました。結婚されて、ますますお仕事も順調なようですね。

これからもお二人で力を合わせて頑張って欲しいですね!!

 

福澤重文 西慶子 結婚の報道詳細

俳優の福澤重文(42)が7日、女優の西慶子(41)と結婚したことを公式ツイッターで報告した。

 福澤は「私事のご報告ですが、私、福澤重文は、以前からお付き合いをしていた、女優・西慶子さんと入籍を致しました」とツイートし、「お付き合いを始めて8年半、ようやく年貢を納めることができました。二人とも今後も俳優業に精進していきたいと思っております。夫婦共々、今後ともよろしくお願い致します」と希望した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

この度の結婚報道で、結婚されたのはおめでたいことだけど、どんな方かいまいちピンとこないという方も多かったようです。

福澤重文さんは、これまでに「天才バカボン ~家族の絆~」などに出演されています。11月には、舞台「実は素晴らしい家族ということを知ってほしい」に出演予定です。他にも出演作品やお知らせについても、ツイッターやブログに載せてくださっていますよ。

西慶子さんは、2018年に「相棒」に出演されています。他にも「バーテンダー」、「うぬぼれ刑事」などに出演されています。

 

この度の結婚について、西慶子さんだけでなく、福澤重文さんもツイッターやブログで報告されています。共演者の方々にも、結婚のお祝いをしてもらっているみたいですね。

ご結婚されても、ご夫婦でさらに活躍していってほしいですね。

福澤重文 西慶子 結婚のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●おめでとうございます!

と言いながら
この記事読んでる人の多くが「どちら様?」と思ってるはず。興味ある人は自分で調べてね ということかもしれませんが、写真を含め、情報をもう少し丁寧に取り扱って欲しい。

●結婚おめでとうございます。
これを機にもっと活躍できますように。
せめて、記事にはお二人の顔写真つけてほしいなあ。

●人気ドラマに出演し、名前や顔が世間に知られるようになり、ようやく役者として食べていけるようになったということですね。
良かったですね。おめでとうございます。

●歳が近い者同士、長年交際、地道に頑張って活動 は個人的には好感度が高いです。おめでとうございます!

●写真見たけど男性は見た事ないか知らない。女優さんの方は見た事ある気がするぐらい。知名度が低すぎ。でもご結婚おめでとうございます!

●おめでとうございます。お幸せに。

●おめでとうございます。
昔から大ファンでした。これからもおふたり様、力を合わせておいしい干し柿造ってくださいね。

●奥様は花嫁のれんで仲居さん役の方でした!
おめでとうございます!

●どちら様もあまり
有名じゃないみたいね。

男性はもと『ひばり』さんの事務所に
所属していたお笑い芸人で、
今は(舞台)俳優らしいし、

女性はWikipediaはあるものの、
中途半端でこの度の結婚については、
ふれていないもようです。

(誰か、書いてあげて。)

●おめでとうございます。

お二人の名前で検索して顔写真見たけど、ピンと来なくてごめんなさい

コメントをどうぞ