若月佑美 卒業!真相は?乃木坂は「やりきった」

ニュース・事件

乃木坂46若月佑美さんが、自身の公式ブログにてグループからの卒業を発表されました。芸能活動は、今後も行なっていく予定とのことです。

スポンサーリンク

若月佑美 卒業!真相は?乃木坂は「やりきった」

 

乃木坂46の若月佑美さんが、1日付の公式ブログにてグループからの卒業を発表されました。若月佑美さんは乃木坂46の第1期生として活躍し、「若様」などの愛称で親しまれていました。

グループでの活動は11月いっぱいで終了する予定とのことです。グループを卒業してからも芸能活動は続けていく意向であり、今後の活躍が期待されます。

 

急な卒業発表に、ファンの方々の間では驚きの声が上がっています。また、卒業までの期間が短いということで、ショックという意見もあります。

先日は乃木坂46の西野七瀬さんが、グループからの卒業を発表されたばかりですよね。ファンの方々は衝撃が続いていることと思います。

第1期生は生駒里奈さんなど知名度のあるメンバーも、どんどん卒業していっていますね。若月佑美さん、西野七瀬さんも第1期生ということですが、卒業を表明されており、グループの世代交代が始まっているのでしょうか。

卒業してからも応援したい!との声もあり、これからも頑張って欲しいですね。

 

若月佑美 卒業の報道詳細

 

乃木坂46若月佑美(24)がグループから卒業することが1日、分かった。公式ブログで発表した。乃木坂46としての活動は11月いっぱいで終了する予定で、卒業後も引退せず、芸能活動を続ける。

ブログは、「あふれる想いが膨大過ぎてどうまとめたら良いのかいまだ分からず、いろいろと抜け落ちた文になっていることをお許しください」と前置きから書きだした。「さて、乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎ…4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね」とグループの現状を説明し、「それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と心境をつづった。

「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。『変わってしまった』ではなく『変えてくれた』がぴったりです。将来の目標もなかった私に夢もくれました」と伝え、ファンやスタッフ、グループにも感謝した。そして「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46でいただいたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

若月佑美さんは第1期生として乃木坂46で活躍されていました。今回の卒業はスタッフの方と何度も話し合い、卒業時期などを決めたそうです。

本人の「やりきった」という気持ちもあり、11月いっぱいでの卒業となりますが、最後の乃木坂46としての活動も、今後の活動についても応援したいですね。

なお、詳細は決まっていないが、ファンの方々に直接挨拶する機会も検討しているとのことです。これはファンの方々には嬉しいですね。

今後の活動については、芸能活動を続けていく方針とのことです。ブログでは叶えたい夢があると話されており、これからも応援してほしいとコメントされています。

卒業後は女優業を中心に活動すると見られており、今後の若月佑美さんに注目したいですね。

 

若月佑美 卒業のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●昨日の選抜発表で、若月の2列目センターが1番謎だったけど、これで納得した。
シンクロの時の生駒さんのポジションだし、センターではないけど最後にいい場所貰った感じだね。
膝に爆弾抱えてたらしいし、時間の問題だと思ってた。西野より早く卒業するのは意外だけどね。

●若月は今後も舞台やドラマでの活躍を期待してます!!
1期生は卒業のタイミングを考えているメンバーが大半だと思う。今まで1期生が積み上げてきたものをどうやって上手く受け継ぐのかが乃木坂の今後を左右すると思う。

●若月は卒業後も残れるメンバー筆頭だから頑張って欲しいですね。2か月の活動応援してます。

●メンバー達はみんな自分を変えるため、夢を追いかけるために乃木坂に入った。
乃木坂として活動する中で、新たな夢を見つけて、それを叶えるために卒業することは、寂しさもあるけれど、本当に喜ばしいことだなと思う。
立派に独り立ちしていく姿をこの目に焼き付けたいね。
若月、卒業おめでとう。

●お疲れ様!
舞台でもたくさん頑張ってたからこれからの飛躍を期待してるよ!
けど、生駒ちゃん、なーちゃんに続いて寂しいな
生駒ちゃんの卒業が世代交代の始まりなのかな

●乃木坂は一期生の下積みが長かったから、
今後も芸能活動が長く続けられるといいね。

●乃木坂のコ達はほとんど芸能界でピンでは厳しいと思うが若月には期待してしまう。
福田監督にも一目置かれてるし、彼女の頑張り次第だが、舞台、ドラマで活躍することを祈ってます。

●遂に一期生の卒業ラッシュが始まる…
これだけは避けたかったけど仕方ないね。

若様は舞台中心の活動になるのかな?
今後の活躍祈ります!

●次は、まいやんかな?
世代交代のタイミングかもしれないが
2期生では乃木坂を支えられない。
3期生に頼るのがベストだと思う。

●若様は膝がなぁ…。乃木坂での活動よく頑張りました。素直にお疲れ様ですかね。これからの芸能活動がより良き物になるよう祈ってます。同県人だから今後も応援するよ。

 

コメントをどうぞ